志望校の点数に届かへん…
モコです! 私の志望校(仮にA校とします)には学力調査というテストで200点を取らなければ受かりません。(250点満点です)しかし、先輩からは180点でも受かるという裏話を聞かされました。私は9月の学力調査で123点を取ってしまいました。全体的に勉強不足です。入試までに残り、3回のテストがあり、そのうち1つが定期テストがです。3月の入試までに間に合えますか?また志望校を決める目安点となる11月テストまでに間に合うでしょうか? 全科目の勉強法も、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。