受験する人集まれー
私は今小5で、後少しでで受験です。まだ勉強の仕方と画が全然良くなくて、成績もあまり伸びません。どうしたらいいですか。配信ん授業なので自分を甘やかしてしまうし、、、どうしても第一希望の学校に受かりたい。なんか勉強の仕方とか、色々ありますか。本当にどうしよう
私は今小5で、後少しでで受験です。まだ勉強の仕方と画が全然良くなくて、成績もあまり伸びません。どうしたらいいですか。配信ん授業なので自分を甘やかしてしまうし、、、どうしても第一希望の学校に受かりたい。なんか勉強の仕方とか、色々ありますか。本当にどうしよう