塾で失敗した...
こんにちは!小学6年生のにこです この前、始めたばかりの塾に行ったんだけど、 授業が終わって帰ろうとしたの そうしたら、先生に止められて、「チャイム鳴るまで待ってて」 って言われて、、、 私が行ってる塾は、個別指導のところで90分制で チャイム鳴るまで帰っちゃいけなかったみたいで... 他のみんなもまだ帰ろうとしてなかったし、私だけわかってなかった感じで もう恥ずかしくて!! 今日も塾あるけど行きたくないな... 前もルールわかってなくて困らせちゃったし、 私が悪いのかな?
こんにちは!小学6年生のにこです この前、始めたばかりの塾に行ったんだけど、 授業が終わって帰ろうとしたの そうしたら、先生に止められて、「チャイム鳴るまで待ってて」 って言われて、、、 私が行ってる塾は、個別指導のところで90分制で チャイム鳴るまで帰っちゃいけなかったみたいで... 他のみんなもまだ帰ろうとしてなかったし、私だけわかってなかった感じで もう恥ずかしくて!! 今日も塾あるけど行きたくないな... 前もルールわかってなくて困らせちゃったし、 私が悪いのかな?