受験の進路のことについて
やっほーもっふもふだよ! ほんだぁぃ(`・ω・´)b 私は中学受験をする予定の小5です。 まだ受験する校が決まっていないのですが、塾に置いてあるパンフレットをみてここを受験したい!って思ったんですよ。 そのことを親に言ったら、反対されました。 どうにかわかってもらおうといろいろいいところをいっぱい紹介したのですがそれでも親に反対されました。 それどころかもう勉強する気なくなったの?とか言われました。 もうつらいです。 どうにかいいところをわかってもらえるような策を紹介してくれないでしょうか。 文を書くのは慣れてないから文章がおかしいかもしれません。 回答よろしくお願いします。 じゃ!