私の今の状況から考えられる学校の内申を教えて下さい!
私は現在受験生の中学3年生です。 志望校は、五教科の内申が21必要です。現在すでに、前期中間テスト、前期期末テストが終わっています。 前期中間の結果 国語80点 数学90点 理科82点 社会84点 英語54点 前期期末テストの結果 国語71点 数学74点 理科96点 社会86点 英語81点 国語は提出物はAとBの間でかえってくるのがほとんどです。 数学は単元テストなどは満点です。 理科は、レポートが毎回Aの上という採点を受けています。 社会の論述はAです。 英語は、小テスト系は満点です。実際のALTの先生と話すテストは、Aぐらいです。 現実的に予想される内申を教えて下さい