中学受験できますように…
こんにちは!初投稿なので優しくしてもらえると嬉しいな!タイトルどおり中学受験したいけど、お母さんに小4の時反対されてなかなか言えなく…今の時期(あと4ヶ月くらい)になってしまいました…偏差値56、附属校、面接あり、国算理社英です。倍率は多分2倍かな?もう遅いので無理っていう人は投稿しないと嬉しいです。体験談も出来ればほしいです。模試は受けてません。わがままばかりで失礼しました。
こんにちは!初投稿なので優しくしてもらえると嬉しいな!タイトルどおり中学受験したいけど、お母さんに小4の時反対されてなかなか言えなく…今の時期(あと4ヶ月くらい)になってしまいました…偏差値56、附属校、面接あり、国算理社英です。倍率は多分2倍かな?もう遅いので無理っていう人は投稿しないと嬉しいです。体験談も出来ればほしいです。模試は受けてません。わがままばかりで失礼しました。