みんなはどんな感じ?
こんにちはー!!みおとです 私すっごく勉強が苦手で…最近練習問題もバツばかりで…不安になってきたんです> <塾に行くかと母さんに提案されて、けど私は課題を終わらせられる気がしないし、問題が分からなくて悔しくて泣いてしまいます。こんな子が来たら先生も困るだろうし、課題がないと成長はできないし…そこで!みなさんに聞きたいのですが…勉強が無理でも出来るようになりましたか?泣いたりしちゃったらどんな反応をされますか?課題は終わりますか?終わらない場合どうなりますか?その他もろもろ…おしえてくださーーーい( ; ; )