テス勉の方法教えてー!!
明日テストで今日お昼に帰ってきたのに色々してたら遅くなって結局今から勉強するんですが、家で集中して勉強出来る方法教えて下さい!!自分なりでも〇 また5時半から塾があってその後家に帰ってどのような勉強をしたら、またどれくらいまで勉強したらいいですかね? 自己流とか憶測でも台紙です!!その他なんでもあれば書いてください!!
明日テストで今日お昼に帰ってきたのに色々してたら遅くなって結局今から勉強するんですが、家で集中して勉強出来る方法教えて下さい!!自分なりでも〇 また5時半から塾があってその後家に帰ってどのような勉強をしたら、またどれくらいまで勉強したらいいですかね? 自己流とか憶測でも台紙です!!その他なんでもあれば書いてください!!