勉強モチベについて
こんにちです♪ いきなりごめんなさい!みんなは勉強のモチベどう維持してますか? 勉強机を買ってくれたから勉強頑張るぞぅ!みたいな感じで勉強したら開始1分でなんかやる気失せました、、、 集中力がないわたしはモチベ維持できないんですかね?同じ状況の人教えてください(ToT)
こんにちです♪ いきなりごめんなさい!みんなは勉強のモチベどう維持してますか? 勉強机を買ってくれたから勉強頑張るぞぅ!みたいな感じで勉強したら開始1分でなんかやる気失せました、、、 集中力がないわたしはモチベ維持できないんですかね?同じ状況の人教えてください(ToT)