暗記系どうやって覚えればいいの!?
わ!まぬだよ それでわ早速質問! 暗記系統ってみんなどうやって覚えてるの? まぬは暗記系が苦手すぎて、 よく塾のテストでは社理や国語の慣用句とかが足引っ張ってるんだよね なんかうまく頭に入ってくるやり方とかないかなァ って思ってるんだけど、 なかなかうまくいかないので今回相談しました! キズなんのみんな教えて~!!
わ!まぬだよ それでわ早速質問! 暗記系統ってみんなどうやって覚えてるの? まぬは暗記系が苦手すぎて、 よく塾のテストでは社理や国語の慣用句とかが足引っ張ってるんだよね なんかうまく頭に入ってくるやり方とかないかなァ って思ってるんだけど、 なかなかうまくいかないので今回相談しました! キズなんのみんな教えて~!!