勉強に集中する方法
こんにちは♪ くれーぷほいっぷです! 本題に突入! えーっとぉ…実はテストが、8月の1番最後にあるんだけど、、、テスト勉強があまりにもはかどらなさすぎるの!とくにいっちばをやばいのが、理科の暗記系と、算数全般! 暗記は、覚える方法が分からなくてぇ、、、。算数は、苦手科目だからやる気が出なくてぇで…。(^ω^) とにかく、勉強のはかどる方法を教えてください!よろしくね♪ バイバイ^ - ^
こんにちは♪ くれーぷほいっぷです! 本題に突入! えーっとぉ…実はテストが、8月の1番最後にあるんだけど、、、テスト勉強があまりにもはかどらなさすぎるの!とくにいっちばをやばいのが、理科の暗記系と、算数全般! 暗記は、覚える方法が分からなくてぇ、、、。算数は、苦手科目だからやる気が出なくてぇで…。(^ω^) とにかく、勉強のはかどる方法を教えてください!よろしくね♪ バイバイ^ - ^