勉強しようと思ってるのに…
はじめまして!いきなりなんですけど相談聞いてくださいっ 私は今中学二年生で、夏休み明けに実力テストがあったんだけど、テスト結果が悪くて、お母さんにも失望されちゃった。泣 勉強はしようと思って、自習室に行ったりしてるけど、あんまりはかどらなくて、「しよう!」と思うだけで終わっちゃう…。 行きたい高校あるし、お母さんとか先生にも見直してもらいたいから頑張ろうと思ってるんだけど、どうしたら集中できるのかなーーー 質問したいのは、 ①勉強に集中できる方法 ②どうしたら点数上がるかな…(勉強以外の方法でも!) どっちかだけでもぜんぜん大丈夫!あとおんなじ人いたらエピソード教えてー!! みんなの意見聞かせてほしいです! 次のテストはがんばる!