もうすぐ組み分けテストなのに
塾の夏期講習が終わって次はとうとうドキドキの組み分けテストです。でも、あまり分数の計算がわかっていなくて分数の計算は必ず組み分けに出ると思います。わたしは頭が悪くて1番最下位のクラスで1クラス上がったらご褒美がもらえるんです。でもご褒美よりも上のクラスに上がりたいと思っているので不安です。組み分けテストを休むわけにはいかないので。組み分けテストを休んだらテストを受けずに楽できるかわりに偏差値が4つ下がります。 もうどうすればいいのかわかりません。
塾の夏期講習が終わって次はとうとうドキドキの組み分けテストです。でも、あまり分数の計算がわかっていなくて分数の計算は必ず組み分けに出ると思います。わたしは頭が悪くて1番最下位のクラスで1クラス上がったらご褒美がもらえるんです。でもご褒美よりも上のクラスに上がりたいと思っているので不安です。組み分けテストを休むわけにはいかないので。組み分けテストを休んだらテストを受けずに楽できるかわりに偏差値が4つ下がります。 もうどうすればいいのかわかりません。