グルラ作ったんですけど、、、
新中一です 2組です 学年グルラを作ろうと、2組のグループLINEで 1年生のグルラ作ってもいいですかー? と聞きました。するとみんなOKのスタンプや、リアクションで2組のグルラのほとんどがOKしてくれました。 その後私は 他のクラスの人とか入れるの忘れてた人とか入れてください とLINEして作りました。 2組の数人のグルラを作って、その人達がどんどん入れてくれたんですよ。 ですが こんなの作っても意味無くない? 通知うるさい など言われました。 そのあと、ノートに 使わなくない?とかうるさいとか言うなら通知OFFとか抜けてくれ 追加したい友達がいる場合許可とってね あとなんで責められなきゃいけないの? 確かに提案したのはひよだし悪いのもひよかもしれないけど責められる意味がわからない ひよが追加したわけじゃないしさ っていう個人の意見。 確かに私が悪いかもしれません。ですがそんなに責められる?必要はあるのかなと悩んでいます。 助けてください。水曜日何か言われるかもなど心配です。私が悪いですか? 最近色々な悩みがあって考えすぎなだけでしょうか。