連絡先何人と繋いでる?
あんにょーん! MOCHITZUです!
みんなは何人と連絡先繋いでる? 私は、19人と連絡先繋いでるよ! みんなは何人と繋いでる? じゃ、バイバーイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
連絡先!
やほまるー! 期末テストが終わって後悔が色々ある来無音です、、、 ~今日のつぶやき~ ・LINEのアイコン変えたいけどいい写真ないなー、、、 ・演劇の台本覚えられなくてピンチヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来無音は親を除くと、3人の子とLINE繋いでるよ! 1人は私の1番大切で大好きな親友で、2人目は好きぴ兼、親友(好きぴには好きぴの好きな人がいるけどね)、3人目はメンタル面が若干似てる(?)友達です♪ 周りの子はクラスライン入ったりしてて、結構な数の人と繋いでるけど、私は本当に大切な人だけでいいかなぁって思ってます(*´∀`*) 親友にLINEしたーい、、、 親友に会いたーい、、、 好きぴと話したーい、、、 勉強もうしたくなーい、、、 (期末テストが終わって欲望がめちゃめちゃ出てます 笑) ちなみに中学でもクラスライン出来てるけど、入ってないよ~ それじゃあまたね🍏
ラインなら‼️
やっほー美羽です🧃
わたしは連絡先って言われたらメールとかを連想するんだけどやってないからラインの友達の数で許して🙌🏻🍀 101人です‼️ 今年入ってからいろんな子とライン繋げたんだ😽 でも友達に200人超えてる子いてすごいなーって思った👀👀
連絡先~
こんにちは~、舌長です!(^_-)
私はLINEで45人と繋いでいます!(°▽°) でも、意外に少ないなと思っていますね…(・_・;) 私は放課後もよく外で遊びに行くけど、学校以外で年 下には会うことがほぼないし、年上の友達ともほぼ会 えてないからかもしれません(;´д`) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
連絡先!
こんにちは! cdmりぃです♪ MOCHITZUちゃん、いつもありがとう☆~(ゝ。∂)
【本題】 私は、21人と繋いでいます! 友達とか、家族とかが主にです! そのほかには、自分で言うのも変だけど 去年のクラスがめっちゃ仲良くて その子達で繋いだグループLINEや いつメンとのLINE、推しの公式LINEなども あるよ~っ じゃあね☆(^^)/~~~