シャーペンおすすめ教えて!!
こんにちはミレです^_^ みんな!! シャーペンのおすすめ教えてください^ ^ 最近シャーペン使う人増えているので^ - ^ 回答よろしくお願いします^^
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
s20しか勝たん
あのしーさ文具さんが一番お勧めしてるシャーペンです 僕も愛用していますs20のためだけに勉強してます(( ´∀` )
試し書きで選ぼう
回答遅れてすみません。 先の回答で、カヴェコスペシャルなど高いものを推す方がいますが、そんな高いのじゃなく1000円以下で大丈夫。 なぜなら安いものは、学生などの層をターゲットにしているものが多いです。そのため、書きやすいものが多いです。 逆に高いものはコレクターや高いのがいいという層をターゲットに作られています。書きやすさなど眼中に入れていません。 私のおすすめは、 ぺんてる グラフペンシルPG5 ステッドラー 925-15 パイロット S3、S5 パイロット レックスグリップ です。参考程度に。 でも試し書きして気に入ったのを買うのが一番ですから、店頭で気に入ったのを買ってください。 あ、YouTubeなどは参考にしすぎない方がいいです。買って嬉しい!のテンションで作られた動画がほとんどですから、過大評価されすぎたり、高いのがほとんど。
おすすめはコレ
1 安いの S3、ステッドラー925ー15、クルトガ 全部1000円以内に買えて使いやすい 2 ちょい高 S20、SMASH、ロットリング600 全部4000円以内で帰るし見た目がめちゃいい 3 バリ高 クルトガダイブ、カヴェコスペシャル 5000円を超える高級なペンだけどほんとにやばいえぐい(語彙力) 参考にしてください
これがオススメだよ
・SMASH ・S20 ・オレンズネロ ・ケリー ・クルトガksモデル ・フレフレオプト ・THE Dr.グリップ ・レックスグリップ ・鉛筆シャープ などがオススメ あとは好み次第で ・カヴェコスペシャル とか
回答遅れてごめんっ
=(ノ´∀`)ノ わぁぁぁい =( ┐ノε:)ノ_ズザァァァァァァ ( っ゚、。)っ チーン… ハッ!キズナンカイトウチュウダッタ…!(*゚д゚)どもっ♪まめ。でしゅ! 名前覚えてくれると嬉しいでしゅ(*^ω^*) **+本題+**(-ω- #)ゞ イテテ… まめ。の おすすめのシャーペンはね… 「モノグラフシャーペン パステルカラー」 だよっ(*´ω`*) これ超使いやすいから おすすめ! **+終わり+** それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ (/*⌒▽⌒*)/マネシナイデネ
用途にもよるけど。
僕はステッドラー925-15というシャーペンを使っています。 僕の友達だと筆箱とシャーペン合わせて10万円以上使ってるみたいな人もいますが、僕は合計しても1000円程度です。今だと値段が高騰してるかもしれませんが、安くて軽いうえに黒一色で、非常に統一感があるデザインにもなっているためいわゆるコスパ最強だと思います。まだ一年くらいしか使っていないですが勉強しすぎたせいか一部の文字が薄れて消えたり装飾がはがれて金属が見えたりしていますが年季が入ってるように見えて僕は気に入っています。シャーペンははまると洋服とかと同様お金が解けていくので気をつけてください。
くるとが
へぇい いま、陽キャしてる男子中学生です。 ・本題・ いいシャーペン ・KURU TOGA. ADVANCE (クル トガ アドバンス) ・orenz (オレンズ0、5~0、2) ・SMASH (スマッシュ 0、3おすすめ) こんな感じ
くるとが
へぇい いま、陽キャしてる男子中学生です。 ・本題・ いいシャーペン ・KURU TOGA. ADVANCE (クル トガ アドバンス) ・orenz (オレンズ0、5~0、2) ・SMASH (スマッシュ 0、3おすすめ) こんな感じ
くるとが
ゆめはくるとが。 一軍女子が無印のシャーペンつかってる。 なんかむかつく
SMASH!
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ はちみつ→鳥→真帆→穂乃→彩乃っていう感じで改名しました!名前覚えてね~ _☆本題☆_ 私のオススメシャーペンは、SMASHっていうシャーペンです! 価格は店にもよりますが1100ぐらいで、学生でも買いやすい値段だと思います。 書きやすくてオススメです! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!