猫好きのみんな、一緒に語りましょう!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆ 今日も飼い猫に癒されながら、キズなんをやっています♪
<本題> みんなは、猫が好きですか? 私は好きです! メインクーン2匹、ノルウェージャンフォレストキャット1匹、スコティッシュフォールド3匹☆総勢6匹の猫を飼っています! そこで質問! ①猫を好きになったきっかけは? ②猫のいいところ! ③好きな猫種! ④猫は飼ってる? 飼っていたら、名前と猫種と性別を教えてほしい♪ ⑤猫に対する愛を自由に語っちゃいましょーう! 気軽に答えてほしいです! <終了> また、キズなんで会いましょう! では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
猫飼ってるの!?いいな~!
どうもかほりんです! 奈季咲ちゃん、いつもありがとう☆
🤍本題🤍 私も、猫が大好き!!!でも最近、犬もいいな~なんて…はっ!今回は猫について語るぞ~! ①近くの公園の猫が甘えてきたから! ②機嫌屋さんなところが可愛いんだよ! ③正直言って、全部大好き! ④飼いたい!名前をつけるとしたら…「ここ」とか? ⑤甘えてくるところも、スンッってするところも全部可愛い猫ちゃん・くん!いつでも、甘えていいからね!あと…目がめっちゃ綺麗だよね… こんな感じ!猫について語れて楽しかった! また会おう☆じゃあまたねー!
猫好きなの一緒です!
主さんめっちゃ猫飼ってるね! 私1匹しか飼ってない😭 もっと飼いたいなー
私は、 ①猫カフェに行った時に私のとこに5匹ぐらいきて可愛すぎて ②人懐っこいところ! ③三毛猫! ④猫飼ってます! 名前は、くろちゃん! 性別は、男です!(女が良かった) 猫種ごめんなさいわからないです ⑤猫ほんとに可愛すぎて滅! 一人で遊んでるところも可愛い! こんなかんじです! バイバイ👋
1 〜 2件を表示