オススメの入浴剤おしえて!
最近、入浴剤にはまってます いい匂いがする入浴剤あれば教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね~
バブのラベンダーの香りがいいと思うよ いい匂いがするの~
ちょっと高いけど、、、
ちょっと高いけどLUSHのやつがすきです
宿の旅!
宿の旅はいいよ~
バブか、温包かなー!!
バブか温包かな!! 私はバブだったら ・すだちの香り ・サンダルウッドの香り ・ナチュラルラベンダーの香り ・きんかんの香り が好きー! 温包だったら ・レモンの香り ・みかんの香り(これ母がファンタオレンジに似てるっていうんだけど、どう思う??) ・ラベンダーの香り かなー! なんか柑橘系多い笑 正直私はバブと温包だったらバブの方が好きだよー!!
バブ!
バブがオススメだよ! 疲れる時に入れるとgood!
泡風呂?
泡風呂は見た目もいいし香りもいいやつがあります値段も大体200円とかなり安い最近は増えてきてるのでいいかも
2回目ー
こんちはーみみみ@ぴーぴだよーん ニ回目だけどよろしくねー 入れ忘れたんだけどさー 温泉やさん? みたいな場所があるのだったらー そこの自分のお土産として買ってみたらー
入浴剤
LUSHの入浴剤がおすすめ!高いやつもあるけどたまにのご褒美にいいかなって思ってる!
入浴剤!!
こんちはみみみ@ぴーぴでしゅ!! 年下ですが( `・∀・´)ノヨロシクネ!! ホンダイ(≧∇≦)/ いっぱいありますよねー その中ではバブとか お米のお湯など お塩の湯 バスクリンなどいっぱいありまーす でもアレルギーとかもあるので気をつけてください!!
1 〜 9件を表示