どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは・・・
わたしはあんまり格好良くはないと思います。だって、個人差によりますが、私ばっかり怒ってきたり、理不尽なことばかりします。見習いたいところは、料理ができる、家事ができるというところです!自分の気持ちをズバッと言う大人に憧れます。人のことを思う大人になりたいです!
私の夢
こんにちは! 富山の中学受験生、るぅです。 私の夢はJAXAに就職して、宇宙に関する仕事をすることです。 短文ごめんなさい!
アイドルになりたいですっ!
わたあめねるねる~!大人の方ですね!初めまして! タメ口になると思うけど、許してくださいっ! わたあめは、アイドルになるって言う夢が幼稚園の時から、ずっとです! 理由は、アイドルの人たちがキラキラして輝いて見えたから憧れました! 短文ごめんなさいっ! ばいわた~!
わたしは周りが笑顔になる大人になりたい
こんにちは😃めいです! わたしは周りが笑顔になる大人になりたいです‼️🥰😘
優しくて、人の役に立てる大人!
こんちゃっ(^^♪詩春だぉ(●>ω<●) 【本題】 私は、優しくて、人の役に立てる大人になりたいです! いずれ医学者になって、人の役に立てるような研究がしたいです。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
頭のいい人、、
こんにちは。私はタイトル通り頭のいい大人になりたいです。。。 つまり今はものすごいバカということです笑
こんな大人です!
私は、芸能界に少しでも関わる仕事について、見ている人や聞いている人を笑顔にしたいです!そしてあわよくば、その人の背中をそっと押せるような存在… 私のお母さんも、いつも寄り添ってくれる人なので、そこを見習いたいですね!
自分の意見をしっかり言える大人
大人には、いろんな人がいます。恰好いい人も勿論いるけど、恰好悪い人も中にはいると思います。 りうは、夢に向かって一生懸命頑張っている人を見習いたいです。 りうの夢は、獣医師です。苦しんでいる動物や、心配している飼主さんに、安心感を与えたいです。 あと、自分の意見をしっかり言える大人になりたいです。
いつもありがとうございます
僕はかっこいい仕事してる人に憧れます!あと親が優しいとこ! でもたまに自分が怒られたことを起こった張本人がやっていると失望しますね。❨なんで自分がダメじゃないんだー!?❩って思います。
お姉ちゃんも答えてた!
こんにちは。にゃんにゃん(妹)です!私は周りに笑顔授ける大人になりたいです!あとはお料理がとっても上手な大人になりたいです!お姉ちゃんは周りの人をすぐ笑顔にする大人になりたいらしい!私と似てるね!