どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手の気持ちによりそえる優しい人
つらいことを私に話してくれたら、と思って、私はタイトル通り 相手の気持ちによりそえる優しい人になりたいです。 あと一応かわいくも..なりたいです..。
笑顔で誰かのために働ける大人!(о´∀`
こんにちは 杏奈ことあんなです!私はタイトル通りの大人を目指しています。 今の大人の人たちは信頼できる人が少ないなぁと思います!イヤッ信頼できる人がいないってはなしではないですよ!?だって今の政府や国を代表する人たちが国会を開いたときも馬鹿みたいに小学生以下が行うようなもめ方してましたもんね! そんな人たちが信頼できると思いますか?もっと世の中には信頼できる人がいると思います!もちろん政府の中にも信頼できる人がいると思いますが少なすぎやなと思います! そんな人たちに日本なんかを背負わせられるでしょうか? 以上です!
いい大人
子供心があって元気で面白くてその場のみんなを笑わせられる 大人になりたいです‼️‼️。
人に寄り添える大人!
ニフティキッズで相談に乗っている(勝手に色々騒いでるだけです調子乗ってすみません)と色々な悩み事があるのが分かったので心理学などを勉強して人の悩みに共感して一緒に考えられる仕事がしたいなーって思ってます!
はぁ
私は正直格好良くはないと思います。私のまわりにはろくな人がいないので 大人はすぐに嘘をつくし理不尽なことばかりで大人を見て「哀れだな」とか「馬鹿な生き物だな」とか思ってますけど(子供のくせに生意気w) 常識に囚われない、もっと大きく言えばみんなの思い込みを書き換えられる人間になりたい。
世の中の当たり前に囚われない人!!
高1男子の琉生です!! 【本題】 僕はねタイトルの通り! 親がそういう人で僕の同性愛を認めてくれなかったからこれにした。 かっこいい大人はいるのかもしれない。けど僕は会ったことないんだ~ 少なくとも親ではないかな。見習う事はないです。
こんな大人になりたいっ!
こんにちわっ! 千束ですっ!(*≧∀≦*) ☆ー本題ー☆ わたしは、『家族との幸せな家庭』を築きたいですっ!! 愛する大切な家族と仲良く楽しく平和に暮らしたいです わたしは今親に虐待をされているのでわたしは自分が産んだ大切な子 に虐待はしたくないです。 読んでくれてありがとうございましたっ!!!! じゃばいば~っい☆
優しいおとな
こんにちは!み~ななまゆまゆです!私は優しいおとなになりたいです。あと、可愛くなれればうれしいな~です。(たぶんムリ)
自分の夢をかなえる大人
僕は将来北欧に住みたいって思ってます 自分の人生を楽しみたい
優しい大人
世界には、いい人もいるけど悪い人もいる。 ミーは優しい人になりたい あとおしゃれな人になりたい