どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分を信じれる人!
やっぱり自分に自信を持てる人になりたい!あと少数の人とでも良いから深い友情関係を築いたままで大人になりたいです!
僕は、、、
ぼくはしょうらいおとなになったらパパの美容室を絶対次ぐ!!!!!!!
親切な人。
切り替え上手で、笑顔で、可愛いくて、親切な人が、私の理想の女性像です。今、それになるために、頑張ろうと思います。
私は…
ナルシストとかぶりっ子じゃないけど、今の自分が好きだから、性格は変わらないと思います。将来の夢は声優になって、私の推したち(大西流星くん/佐藤勝利くん/井上瑞稀くん/中村嶺亜くん/織山尚大くん/知念侑李くん/櫻井翔くん)、または、ジャニーズの誰かに名前を知ってもらいたいです。一緒に仕事もしてみたいですね。できれば、私と性格が似てる、嶺亜くんに知ってもらいたいです。あと、プレバトの水彩画とかの部門にも出てみたい。嶺亜くんも出てるから!
ふふーん
私は医者になって宇宙飛行士になりたーいです。 結婚もできれば・・したい!!
歌い手!
こんちゃ~~~☆性同一性障害のみなもです! 俺は歌い手さんかなー 両声類とか流行ってるから性別関係ないし でも一番は、俺がいることで人を幸せにできるっていう 大人になりたいんよねー 憧れている大人は、トランスジェンダーでもちゃんと胸をはって 生きている莉犬さんと、 何でも相談に乗ってくれる俺の友達の声優さん!
声優目指してます笑
私は、将来、声優になりたいと思っています。 なので、声優のみなさんの声を聞いて、癒やしをもらっている分、 私も声優になって、みなさんに癒やしを届けられるように頑張りたいです。 応援お願いします!!!!!
周りの人を大切に出来る人
自分に対する損得なしに周りの人のことを考え、大切に出来る人になりたいです
かっこいい大人!
かっこいい大人になりたいです! まったく揺れない、ポーカーフェイス
今の大人にあこがれいます‼
どーも誕生日に改名予定のk.wです! 今の大人は素敵です!あこがれています‼ 私は、子供も信頼できるような、しっかりした大人になりたいです。 それじゃあまた、キズなんで みんなにサチアレ‼