どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
獣医さん
お父さんとお母さんが動物病院の先生です。 私はお父さんとお母さんみたいに かっこいい獣医さんになりたいです。 でも、獣医さんがムリだったら、 動物関係の仕事をしたいです。 例えば、 トリマーさんや動物園の飼育員さんになりたいです。
僕は
ワクチンを作る人です。
優しい大人!
こんにちわ!#*み~ななまゆまゆ*&だよぉ! 私は優しい大人になりたい! 優しいひとって子どもからみるとかっこいいしね。 ばいばい!(。・_・)ノ
ばりばりさん
こんにちは はじめまして うさぎさんです。 私は医者になって(できれば外科医師)宇宙飛行士!!! って感じです。 ぶっちーさん
学年主任のような大人になりたい
学年主任のような大人になりたいです!どういう人かというと優しいです。でもちゃんと怒る時は怒ってくれます。あとみんなから尊敬されてます。自分も学年主任のような大人になりたいです!!
ワタシは!
こんにちはぱんちです ママさんパパさんよろです 私はフライトディレクタか電車の駅員さんかマンガ家か多摩川の漁協です ワタシが見習いたいのはワタシのパパですね! ではサヨウナラ( ´Д`)ノ~バイバイ
あきは……
あきは、将来の夢が歌い手とYouTuberです。 あきがもし歌い手とYouTuberになれたら、色んな人を笑顔にしたいです。歌い手とYouTuberどっちも将来の夢が叶わなくても違う方法で、色をな人を笑顔にしたいです。
僕は
大切な人を守り、また、自分自身も守れるような人。
大切な物を守れる人
プリキュアみたいな大切な物を守れる人になりたいです。 そして、自分を守れるような人にもなりたいです。
憧れの人います!
自分は将来今の学年主任の先生や陸上部の顧問の先生のような優しくて思いやりのある大人になりたいと思っています!!