どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
格好良くはないと思います。 でも、お互い相手に対して気がきくということは見習いたいです。自分も将来そういう大人になりたいです。
私は
こんちは!ぽぽ(*^^*)です 私は、人の役に立てる大人になりたいです。 なので私は、気象予報士になりたいと思っています!!
家族を支えられる収入の仕事につきたいです
最初は漫画家とかイラストレーターとか憧れてたけど、低収入らしいし厳しそうだから会社がつぶれる心配もなくクビになる心配もない公務員が将来の夢です!!正確に言うと市役所の人ですね!仕事頑張って収入上げたいです((
私はね!
私はまわりのひとを笑顔にすぐする大人になりたい!
私は
私は葬式で泣いてもらえる人になりたいです最後の最後泣いてくれる人がいたら生きていてよかったな、と思いそうだからです
誰かの辛さに寄り添える人!
私は、「誰かの辛さに寄り添える人」になりたいと思っています。 辛くて自分が生きている意味が分からなくなってしまっていた時、学校の先生が一緒に悩み、励まして下さりました。いつも温かい言葉をかけてもらって元気が出ました。 そんな先生のように、誰かの辛さに寄り添える、誰かにとって頼られるような存在になりたいと思っています。 ちなみに、将来就きたい職業は中高の国語の教師です! 夢に向かて頑張ります!!
私は、
私はどんな大人でも個性があって面白いと思います。 ちなみに、私は薬剤師を目指しています。
えーっとねえ
こんにちは!yunaと申します よろしくお願いします(*^^*) えっと…親みたいにはなりたくないですかね 努力を馬鹿にしたり笑ったりして、ネタにして。姉弟で優劣をつけるような。そんな親みたいにはなりたくないです。ちゃんと努力を認められる、「頑張ったね」って言える。 そんな大人になりたいです! あとは初心を大切にできる大人です。 大人はいろんなものに追われていて純粋さと好奇心が薄れていると思うんです… そんな中でも自分のやりたいことに挑戦できる。そんな大人になりたいです。 それではー(^^)/~~~
大人
今の大人というか、人に、常々思っていることがあります。 人は、なぜこんなに醜い生き物なのですか? 互いにひとを罵り、自分の得のために日々を送っている。 暴言、嘘を呼吸のように吐きまくり、不条理を押し付ける。 人を殺していけないと言うのに、世界では戦争が絶えない。 平気で誰かを傷つけるし、平気で誰かを裏切る。 こんな人ばかりではないのは知ってます。私にも、尊敬する人は山ほどいますし、理想像もあります。 でも、こんな人がいるのが、私には許せない。 だから、私は、弁護士になりたい。 理不尽な大人たちから、暮らしを守りたい。 そして、子供たちに、もっと世界は広いよ。 もっとたくさんの人がいて、もっと素敵な大人がいるよと教えてあげたい。
こんな大人なりたい
私は人から感謝される仕事をやりたいです ある人に助けられたりしたら嬉しいですよね そう言うことです