どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
体操選手か先生かモデルかな(身長は言わないけど平均より少し高い)
立派な人が多いと思います
なぜかというと、地いきのそうじや、行事などに参加している人は、大人が多いからです。ぼくたちが学校に通うときにボランティアで見守ってくれている人も多いので安心してとうこうできますoそんな大人になりたいです。
あるよー
私はにんきものになりたい
普通の生活!
どうも!サメです! 私は普通の人はいいなー! 好きな人と暮らして幸せに暮らす! 少子高齢化で申し訳ないけど子供は欲しくないなぁ、、( ´△`) 大変だし、、彼が子供欲しい!って言ったら考えるけどー! じゃあねd(^_^o)
考え中です
持にないですけど… ふつうにくらしたいです
どんな大人…
今の大人の人はダサいと思う人もいればかっこいいと思う人もいるからね。見習いたいところは家族がいる人は家族想いな大人を見習いたい。犯罪とかしないで誠実に生きている人に見習いたいと思います。どんな大人っていうのはねやっぱり優しい人思いやりがある人暴力暴言を吐かない人に憧れる。そして私はどんな人にも(犯罪者以外)思いやりたいです。そんな人になりたいです。
私は…。
私は、①弁護士、②製薬開発者などになりたいです! 弁護士になりたい理由は法律に興味があるからです。 製薬開発者になりたい理由が(ちょっとやばいかもしれませんが。)名探偵コナンの灰原哀(もしくは宮野志保(シェリー))が好きだからです。宮野志保(シェリー、灰原哀(は製薬開発者だからです!
動物に関する仕事
私は、動物が好きなので動物に関する仕事がしたいです。
今の大人…
正直言ってもっと子供の見本になるような人が増えてほしいです。
一番は・・
よろしくお願いいたします。レモンちーです! えーわたちは 注意 何個かあります 1 ペットショップの店員さん 2 服屋さん 3 お医者さん