どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
獣医師
どもさらでーす うちは獣医師になりたい!! 動物が好きだから ばりばり働いて金ためて動物と暮らしたい
看護師になりたい
私の母が看護師で、昔から看護師に憧れています。 看護師になりたい!!!
動物看護士
今の大人はカッコいい人もいるけどニートとか、親の金を使ってるような大人は、かっこ悪いと思います 仕事を、一生懸命している大人は、見習いたいです。。 例えば、看護師や医者などの誰かのために頑張る人は、見習いたいです。 私は、動物を守る助けるお仕事をする大人になりたいです。
私はもう大人かな
かっこいい大人に憧れます。かっこよく見える人は、自立と自律ができていて、周りの人にも良い影響を与える人です。「あの人がこんなに頑張っているから私も頑張ろう!」の「あの人」になりたいです。 それと、自分を愛せる大人になりたいです。人はみんな多面的だと思います。ちょっと嫌いな私の一面も、それでいいんだよと認めてあげられるようになりたいです。私はいつだって私の味方です。
幸せに暮らしたい.
ども. 元稟華の幸愛です♪ヨロピク 幸愛って書いて「さな」てよむ. 仲良くしてほしぃな. oooooooooo 幸愛は 福祉に関する仕事 したい. どんな仕事が あるのか 分かんないけど… 自分自身も みんなも 幸せになれるといいな.
私は、、保育士になりたい!
なりたい職業は、、 ズバリ! 保育士です! ◆私は昔からいとこの家に赤ちゃんやちっちゃい子が遊びに来て私が 面倒を見ていたから、あといとこのお姉ちゃんに「保育士になったらいいんじゃない?」って言われたからです!あと私も保育士っていいな!楽しそう!と関心が あったからです!
芹奈は…
芹奈は女の子だからなれるかわからないけど、映画の「海猿」っていうのに感動したよ!海猿は特急隊とかのことかな! 人の命を救う仕事で憧れた!
サッカー選手
こんちゃおかpーで~す。 僕は、サッカー選手かな じゃ、またねー。(^^)
かっこいい女の人!
こんにちは!あるいはこんばんは!ユノです! 私は、尊敬できて、クールで、仕事上手で、優しくて、かっこいい女の人になりたいです!!ちょっと理想高いんですけど、今もその憧れな人になれるように努力してます! てことでバイバイ!
今さらって感じ何ですけど
はっきり言って今の大人はかっこよくないです。 理由は、昔に縛られすぎと言うか自分が育てられた時に縛られているみたいな(語彙力なくてすみません) だから私は色々な事に縛られない自由な大人になりたいです。