どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
銀行の人!(笑)
私は銀行の人!! みんな、多分「えっ」って思うとおもうけど、本当になりたいとは思っているんです! 私は、忙しいのが好きで、、、 よく、看護師さんにもなりたいとは思ってます。 はやくお金をためて、りっぱな家が欲しいです。 それではまた。
やさしい先生
わたしはやさしい先生です
頭が良くなりたい!
私はまだ将来の夢があまり決まってません。なので沢山勉強して何になりたいか選べるように今努力しています。 みんなが憧れたらみんなを助けたりする仕事がいいなぁ…お給料も多めで…笑笑 頭が良くなりたい…!!!
優しい大人かな...?
こんにちは!☆*そらまめ*☆です! 次回、質問のところで、相談を投稿します!見てみてください! ~本題~ 私は、こういう役職につきたい!というのはありません。 ですが、人としていい人間になりたいと思っています! 誰かが困っていたら、自然と助けてあげられるような大人ですかね...? ※参考にならなくてすみません涙 それでは、また~!
私は、、、
学校の先生になりたいです
イラストレーター!
こんちゃ!元ちょこけーきの*雲門*だよぉ! くももんって読むよ!キズなん最高!本文いくねっ! キリトリ線------------ 私はよく休み時間とかに絵描いてると「絵上手いね!」 って言われることが多いからイラストレーターがいいかもって 思って、しかも楽しそうだし! まぁこういう感じ! なれるために頑張る!ばいちゃ.
私は…
私は海外に行っていたというのもあって、海外を飛び回りたいです。でも、教師になるという夢もあるので、日本である程度経験を積んでから母校の日本人学校の先生になるという明確な路線図も考えてます。その陰で、小説を書いていこうかなと考えている夢です。
気象予報士!
気象予報士の石橋さんと言う人に憧れているので気象予報士目指してまーす!教師もいいかな!
バレリーナ!
私は、おっとりした優しい、笑顔が素敵でふわふわビューティーで、でも芯がしっかりとした女性になりたいです。 そして皆さんに笑顔と感動と夢を与えられるバレリーナなることが夢です。 バレリーナだけでは稼いでいけないのでお花屋さんのアルバイトもしたいです。笑顔でお花を届けたいと思っています。 まあつまり、笑顔を届けることができる人になりたいです。
宝塚歌劇団でエリザベートを演じること!
こんにちは! 宝塚推しです。 投稿1回目の新人です。 よろしくお願いします。 早速ですが本題へ入っていきましょう! 今の大人は格好良いと思います。 今の大人は、子供の夢のために全力で習い事を始めさせてくれるところを見習いたいです。 心優しくて歌が上手な大人に憧れます! 私は将来宝塚歌劇団でエリザベートを演じたいです。 こんな感じです。 それじゃぁまた!