どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
優しい人
Hello*My name is Mei★ I want to be friends with you. 元幸愛の萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ 今月の回答数400件突破が目標だよ♪ ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 萌彩は 困っている人に 駆けつけてあげられる 優しい心を持った人になりたいな. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I would be happy if I could be of help. See you next time. じゃぁね! by萌彩
どんな大人…
こんにちは(*^o^*)スミレです! どんな大人か…? 私は、親切で困ってる人がいたら助けてられ大人になりたいです! 将来は天気関係の仕事につきたいと思ってます!! 正確な天気を伝えて、皆さんの役?にたてればいいなって思います! 仕事は大変そうだけど、諦めずに最後までやりとげられる 人を目指して努力します!バイバイ!
えっとー
こんにちは!ふわわです。 私は誰にでも優しくて可愛くて 料理が上手で礼儀正しい 大人になりたいです! ちょっと夢がいっぱいあってすみません。 まぁ、!そういう大人になりたいです! バイバイ!
医者になりたいです
おはこんばんにちわ あいるんです タイトル通り自分は、医者になりたいです。 理由は、かっこいいのと、たくさんの人の命を救いたいからです。 また会いましょー
家事ができる大人
こんちゃいくらねこです! わたしは、家事ができる大人になりたいです。 家事ができると楽だし、 将来のパートナーを助けてあげたいからです! あと結婚するときに 「家事ができます!」 っていえるからです。
私は、、、
どうも星です。 私はたくさんの人を笑顔にしたいです。 または人の生活を支えることができるカッコイイ大人になりたいです。 それではさらばい
かっこいい人になりたい
看護師、保育士、栄養士とか人の役に立てるようになりたい。
他の人に優しくできる大人。
人の役にたったら良いかな?(素)
私は
私は職業はカフェの店員さんになりたいです! 個人的にはにじさんじの加賀美ハヤトさんみたいな大人になりたいです、!
私がなりたいものは…
私は将来小動物専門の獣医師になりたいです!(インコやハムスターなど。犬や猫ももちろん見ることはできますが) 理由は、飼っているインコのうち一話が病気になってしまったときにある病院の女の獣医師さんが最後まで、一生懸命診てくれたからです。親身に私達の話を聞いてくれる、とても優しい獣医師さんです!私はその先生に憧れています。いつか、一緒に働きたいです。母がありがとうございました。の電話をしたとき泣いて喜んでくれた。というので、絶対になりたいと想っています!