どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
美人で色んな人を魅了しちゃう人!
ども!瑞稀だよー。 私は美人な人になりたいな! 私ねジャニーズとかK-popの男性groupとかがすごく好きで芸能人を目指してるんだ! アイドルになって付き合いたいしみんなを笑顔にさせたいんだ。
無題?
こんにちは。さわやかれもんです。 『本題へ Let's GO!』 Qどんな大人に憧れるか。 ASDGsのことだったり、今は、 社会問題が増えています。 そういう社会問題を、 解決しようとする大人の人に、 憧れを持ってます。 世界のために、地球のために、 人類のために、未来のために、 と動いている大人の人に 憧れを持ってます。 優しい、元気で、ちゃんとして、 仕事も、今のことも、 地球のことを考えて、生活できる おとなになりたいなと思ってはいます。 さようなら。
うーん
どうも、あおです! わたしは、心の広い人になりたい! あとは、みんなのにんきものになりたい! バイチャ
えっと
イラストレーターかVtuberになって、みんなの人気者! あと、かっこよくて面白い人になりたい!
思いやりのある人
私は周りのことを考えられる人になりたいです。嫌な気持ちになる人を少しでも減らしたいです。
うちは!!
こん!あずきや! 看護師になって たんまり稼いで 全力で推し活!!!
どんな大人になりたい…か
いつまでも子供心を忘れずに ごめんなさいとありがとうが どんな人にでも言える大人になりたいです。 心も広く、笑顔で皆んなから信頼される そんな大人になりたいです。
うちはねぇ‥
こんにちはー うちはねぇ‥ 凛として芯の通った女性になりたいかな♪(/ω\*) あんまり女子力ないし‥
うちはねぇ、、、
うちは、人を元気づける大人になりたいなー。 だって元気じゃないとこの地球回らないよ。 (そんなことないけど、、、。うちだけの感想だから)
大人ー!
こんにちはーひさだよー。 ほんだい しっかり家事もしつつ、しっかり仕事もできる大人になりたいです。 仕事は、人の役に立つ仕事をしたいです。 こんな感じです。 ほんじゃ、ばいびー。