どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悩みますね
大人と言えど人間ですのね、十人十色なのは分かります。自分の周りには結構頼れる大人、良い方ばかりです、特に母親には感謝しかないです。 特に将来の夢は無いです。母親と一緒に過ごせればそれだけで良いです。色々手間をかけた分、成人したら支えたいなと思ってます。けどマジで稀にクソな人間もいるのでほんとに胸糞悪いですね。こんなやつでも高校出て社会に出てると思うとえげつないです。自分には24の兄がいるんですが母親から借りてる金は返さんし、遊び呆けて今月の20日にコロナかかってくるわでほんとに散々です。少なくとも兄みたいな大人にはなりたく無いです。
ぜったいになりたい夢が決まっています!!
私は、ぜったいに医者になりたいです。 医者になる夢は、一度も変わったことはありません!
頼られる人。
私は今の大人で頼ってる人は一人よるかな(笑) 将来。挨拶など必ずして、暴力などせず。みんなから頼られる人になりたい。 サヨナラ!
看護師になりたい
母が看護師で、昔から、看護師に憧れています。 今、夢に少しでも近づくために、勉強を頑張っています。
びじんなひと
かわいいひとになりたぁい☆彡
パティシエ^_~
ヤッホ⁓マリリンだよ⁓ ⁓本題⁓ 私は、将来、パティシエになりたいです。パティシエになって、たくさん、ケーキを作りたいです。^_+
私がなりたい大人
こんちくわ!クリマネですー 本題 私は付き合って9ヶ月の彼氏がいます その人と結婚して、世界一優しいお母さんになりたいです!!
穏やかな人
一緒にいる相手に、ほっとしてもらえるような人になりたいです。
芯が通っている人
芯を曲げない、人に流されず、「自分」を持ったかっこいい大人に憧れるし、そうなりたいと思っています。
公認会計士になりたいです!
こんばんは!港区出身です!(関係ない) 公認会計士目指してます!頑張る!!!