どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
若い子に
私はいつまでも若い子の話についていけるような大人になりたい! 最近流行っているものや食べ物、曲、ダンス、服とか 最先端なおばあちゃんになりたいです
私は、、。
こんちゃ~。ヒヨドリです。私の場合は、動物に関わる仕事、かな。動物園の飼育員か、自然保護官(レンジャー)になりたいです。動物園や、野生動物を保護する機関が、役目を終えて、なくなっていく。そういう未来が理想です。
桜のような女性
私は、桜の様な女性になりたいです。 とても美しく綺麗で、優しく温かい春のようなオーラで多くの人を魅了し、癒してあげられるような人です。 少しでも近づけるように頑張ります!
幸せで立派
今の大人の人ってなんか、幸せとか家庭とかそういうのより仕事を優先しているところがある人とかいるから、そうならないで、子どもを産んだら愛情と礼儀をたくさん注いで生きて、年寄りになって、寿命がきたら、人生悔いなしって感じで家族みんなに囲まれて死にたいって思う
大人になりたい!
自立して、自分の責任は自分で取れる大人になりたいです!結婚もしたい!早くウエディングドレスを着たいです!!!!!!!
何にも流されない強い男!
やっぱり今の大人って、こすい部分?があるじゃないですかそうゆうことをはっきり言える人になりたいです!
私は・・・
お金に困らない大人。 それと子供は絶対に産みたい
私は…
こんにちは!私は自分の好きなことができるような充実した大人になりたいです!
考えてないwだけど・・・・
はろ♪最近ニクネ改名した#凛華だよん(≧▽≦) ニクネ覚えてほしいなぁ(^^♪ ☆ほんだぁい☆ 考えてないw 大人になってから考えればいいやぁ(*ノωノ)なんて考えてたw (〃ノωノ) でも今考えるとぉ、やっぱ優しー人になりたいッ(*´∀`*) 大人って難しそぉだから、なりたくないw でも、しょぉらいはデザイナーになりたいから 頑張る(´ω`*) 大人の皆さんもぉ 頑張って(n*´ω`*n) ではまたキズなんで~(^'^)
私は、、、
初めまして、みゆです。 私は、大人になったら、優しい人の奥さんになりたいと思っています。 優しくて、明るい人との生活が毎日つつけられるような生活ができる大人になりたいです。