どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しっかりした大人
こんにちは 自分が大人になるのはまだ少し先ですが自分はしっかりした大人になりたいです。 他人に厳しく 自分に甘くではなく 自分にも厳しい大人になりたいです!
どうだろう?
僕は大人はポイ捨てなどをしてるイメージがあります! 不快な気持ちにさせてしまったらすみません。
人を助けられる人
今の大人はかっこいいと思うところもあるし嫌だなーと思うところもあります。 私は人を助けられるような人になりたいです。物理的でも精神的でも誰かを助けられる人になりたいと思ってます。でもこの先不安なことが多すぎて大人になったらこうしたい!とか細かいことは考えられないです。 ただ尊敬される人になりたいです
煩悩に惑わされない人
私からみる大人は2種類です。 1つ目、お酒がギャンブル、仕事に依存している。 2つ目、頼りがいのある。 私は後者になりたいです。自己中心的にならず、平和主義者!みたいな煩悩を持たない優しい人になりたいです!
「自分」に優しくできる人
こんちはーぱるです! タイトル通り、「自分」に優しくできる人になりたいです! 1番なりたくないのは、周りに合わせて無理している人です! あと、将来も推し活したいです!
人気者かな
こんにちはぶっちーさん。ニックネームラッキーです。ちなみに今小4です。私が人気者になりたい理由は友達少ない方だし彼氏にいっぱい振られてるし です。あと人気者になって彼氏に告白されたいです。そして結婚して子供を産みたいです。あとは宝塚に入りたいです。すっごい美女で憧れてます。入ったら男役やりたいです。
そうですね…
こんにちは500yenです。 どんな大人になりたいかですか~ 自分らしさがあって、頼りになる大人になりたいですかね。 まあ、総理大臣の岸田さん みたいにはなりたく無いですね。
私は…
ぶっちーさんこんにちは! 私にとって、今の大人は格好いいかと言われたらどちらでもありません。 格好いいところもあるし、格好良くないところもある。 見習いたいところは、冷静さ かな。どんなときでも冷静に対応できるのはすごいと思います。 私は誰にでも優しくできる人に憧れます。 そして、私も誰にでも優しくできる人になりたいと思っています。
俺は…
今の大人は、そんなにかっこいいとは思わないかな… だって、俺の親もそうだけど、大人はすべてが正しいんだみたいなのが腹立つから、大人はそんなに好きじゃない。 俺は、いつか大人になって、いろんな人の声に耳を傾けられる大人になりたい。小さな子供から、高齢の方までね。 憧れの大人はいません。誰も信用していないので。
若い子に
私はいつまでも若い子の話についていけるような大人になりたい! 最近流行っているものや食べ物、曲、ダンス、服とか 最先端なおばあちゃんになりたいです