どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
弁護士です!
こんにちは 私は将来、弁護士になりたいです!
大人
私は将来、スポーツ選手になりたいです! なので精神、メンタルが強く、ポジティブな大人になれならと思います! あとはしっかりした大人、有名になりたいです!
自分がある大人はかっこいい!
私の母がまさにそうなのですが、 自分の中で軸がちゃんとあって、余裕がある人は何歳だろうがかっこいいです。 それができる人とできない人では、世界の見え方が違うと思います。 それに、自分をちゃんと愛せてる人は素敵だと思います。 わたしは自己中心的に生きても悪くない、逆に楽になるということを その人に教えてもらいました。
半々かな?
勿論、いい人はいるし、悪い人もいる社会。 その中で、国民の為に働いている、医師、看護師、警察、消防などには大変感謝しています。 一方で、子供を狙った犯罪や殺人、痴漢、恐喝などをする犯罪者は消えて欲しいと思います。 正しい事をしてる人を見習って、悪い事は悪いと判断できる大人になりたい。
かしこい大人やな❕
わいは、かしこい大人になりたい な❕ 【仕事場で、すぐれた大人】 と名乗れるからね! キミもすてきな大人になってな❕ おうえんしているぞ❕
YouTuber
素敵な人と結婚してYouTuberになりたいです。
馬とともに暮らす人
お馬は馬とともに暮らす人になりたい。 いっしょに遊んだり、いっしょに日向ぼっこしたり、馬とともに暮らす人っていいと思いませんか!
憧れの大人は…
憧れの大人は「優しくて頼りがいがある人」です!
芯の強い大人になりたい
私は人に惑わされやすくて自分の意見をしっかり言えない大人や偉い人に媚びてる大人にはなりたくないです。 自分の意見がはっきりしていて大変な状況にも立ち向かえる勇敢な大人になりたいです。
私は
私は自分や人に優しい人になりたいです。 自分らしく、ポジティブな大人になりたいと思っています。 今から自分の考えを大切に過ごしたいと思います。 私はみんなに優しくて、カッコイイ人にあこがれます。 ちなみに将来料理が好きなので、美味しいと言われるパン屋さんに なりたいと思っています。