おとなの相談みんなの答え:2321

どんな大人になりたいですか?

色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひねくれてて申し訳ないけど…

マジで申し訳ないけど、ガチで大人に憧れてない。こういう人になりたい!!とかこの人みたいな人になりたいなぁー。とかホントになくて、大人になれればいいかな?みたいな感じ、なんなら大人になりたいとは思わない。(←これを思ってる人はまぁまぁいると思うけど…)で、今の大人は4割良い人って感じw 6割は、当たり前だけど自分達のことしか考えてない。だから、今、地球温暖化、とか絶滅危惧種とか起きてるんでしょ?仮にも今の大人はいいとは思えないし言えないかな。もしかしたら4割もいないかもね。とりあえず、1人でも多くの人を幸せに出来るような大人になりたいかな。


今が楽しいと思える大人

 好きなことをする仕事について、余生は旅をして、みたいなエンジョイしてる大人になりたいです!


自分の理想

やっほー! こころです! 私は、私の親のような音浪速なりたくないです。 具体的に言うと、 ・禁酒喫煙できる ・パートナー(結婚相手)と長続きする ・できるだけ子供に自由にさせる ・ケンカしない ・信用できる ・優しい ・子供の自由を尊重 こんなかんじかなー 見てくれてありがと! ばいちゃー(=^・^=)


なりたい大人

子供の自由を尊重する大人になりたい 大人の都合で子供に辛い思いをさせるような、今のような大人にはなりたくない


早く大人になりたいです!

初めまして~>,< きり変えが早いところ!/// 美人でぇ~お酒落でぇ~...何よりやさしい人!!! 美人!お酒落!だれにでもやさしい!! まぁ、自分が憧がれている人~///


大人……

私は、別に完璧な大人になりたいという訳でもなく目立ちたいという訳でもないので、好きな人と好きなことができる大人になれれば私はそれでいいです。


どこかの会社に入るまたは従業員

素敵な大人 は理想が高すぎる気がして… 完璧な人なんていないし… 誰かと助け合って楽しい人生にしたいなと思う。


I love医療

@サインアタッテ大興奮中 姫愛.でし(‥)∩ わたしは. 看護師になりたい~ ・尊敬される ・笑顔にできる ・信頼される ・人の役に立つ ・患者さんに寄り添う こんな.看護師さん 目指してる′- なぜなら.憧れでもあり 夢を与えてくれた 存在がいるから//▽// わたしは.よく病気したり 持病をもってるんですょ. その関係で頻繁に 通ってる市民病院が ありまして‥ そこの担当科のA先生には 小2からお世話になってます. 入院.手術.検査.を 何度も繰り返してるけど なかなか完治せず, 再発ばかり... 夏休みに手術したばっか なのに最近また再発した;; 一生病気と闘わないと いけないかもしれないです. 日常に支障が出て辛いけど, A先生のおかげで 病院行くのが好きになりました>~< んで.憧れの存在に. 医療系の仕事に就きたい 理由はこれです!!! んじゃ|‥∧′′


夢あります!!

はじめまして!ウパウパです。ウパウパの夢は絵本作家です!!理由は絵を描くことが好きで、絵をたくさん書いています! 理想の大人は、、、まだ悩んでるんですけど、綺麗な人になりたいです、、、 (" ")


大人…

正直に言うと、大人は嫌いです。なぜ?と聞かれると自分でもよく分からないんですが、多分1番の理由は冷たい態度だからとか大人の方が出来ることが多いーとかくだらない理由なんでしょうね‪‪‪w‪だから格好良いと思ったことも、憧れたこと、こうゆう風な大人になりたい!と思うこともあんまりとゆうかほとんど無いんだと思います。だから自分みたいな大人が嫌い。という子を少しでも減らすために優しい大人や、子供を守れる大人になれたらなと思っています! (文がおかしくなってたらごめんなさい!)


501510を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ