どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり
こんにちは、今年11歳のスプラ好きです。 やっぱり自分は、ゲームが大好きだから。 ゲームクリエイター・ゲームデザイナーとかに なろうと思ってますね。
良い奴
ミンミンゼミです 私は社会に貢献出来る人を作る大人になりたいです。 まあ教師になりたいんです。 大人って何かドロドロじゃないですか?嘘をついてまで自分の評価を気にしたり、誰かを蹴落としてまで自分を高くしたり それしなきゃいいと思います!大きな夢を持って胸張って、みんな仲良くしよ!
な り た い 大 人 は …
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ れぃりは 誰にでも頼りになれるような大人! なんか誤字ってたらごめ…! ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
なりたい大人!
どもども、星依菜だよ~! #元 音雨 × × × ーーーー × × × 人を救えるような大人かなぁ… 歌い手に救われたので 歌い手になりたいんですっ! × × × ーーーー × × × ばいせな~!
大好きなあの人みたいに。
私の片思いの相手は、女の人でした。 しかも年上の。 今その人は私の知らない所で知らない人と働いています。 私は、現在高校3年生で 進路もたくさんたくさん悩んでいます。 でも、一つの目標。 大好きだったあの人みたいな大人になりたい。 みんなは普通の会社員なんて言うけれど、絶対普通なんかじゃない。 そんな風に言われても、頑張って働く人が私はとっても素敵だと思います。 まだ学生の私にはできない、自分が働いてやっと稼いだお金で、生きる。 社会では当たり前かもしれないことが、本当にすごいと思います。 結果としては、女性が自分の好きなことを、仕事にしても 恋にしても実行できる未来を私は作りたいです。
こんな大人になりたい!
千里と申します! 自分は、大人って大変だろうに、いつも頑張っていて、本当凄いなぁと思ってます。 自分の夢は、今では望まない人が多いと思いますが、いつか家庭を持って、母になりたいです。 そして、人を支えられるような、強い大人になりたいと思ってます!
出来ればだけど
私は野生動物を守りたいから、五年のときから「野生動物保護官」になりたいと思ってます。ですが受かるまでがすごい大変なので正直厳しいとおもってます。(゜▽゜)
こんな大人になりたい!
こんにちはー かるまーると言いまーす。 なりたい大人か、んー… 人を支えられる大人になりたいです! 僕は精神的ドン底にいた時、YouTuberの人たちに支えてもらったからです。 僕の次や、次の次の世代を何かしらの形で支えて、支えてもらった時の恩返しというか、優しさのリレーをしたいなーと思いましたー! あとは自分らしく生きていきたいです! 回答失礼しましたー!
人のために行動する人かもだべ
こんにちわー♪柴犬博士ちゃんやでぇ! ありがとうとか人が見てないところでもいい行動できる人! 大人は、いなくてわぁならないそんざいだよけん
もちろん…
ありますよ!怒っていて少しイラつく事もあるますが、むしろそれを 尊敬してます!私たちのこと考えて怒ったりしている大人は素敵です!