おとなの相談みんなの答え:2320

どんな大人になりたいですか?

色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり

やっぱ、公共の場でも気を使えたりだれにでとやさしくするおとなです


憧れ

自分は、精神病棟の先生や心理カウンセラーなどになりたいです。 理由は、自分一人で何人ものの人が救われるといいからです。 そう言っているけれど、実際の将来の夢はありません。 優しい大人になれるのならどんな大人でもなりたいです。


なんとなーく

ヤッホー! きのこの山かたけのこの里かでちゅ!ちなみに僕はきのこの山派でちゅ! ミーのなりたいのは……  すごいなあって思われるおとな! なんかそういう大人かっこいいでちゅ! ぼくは、絵をかくのが好きで好きで好きでたまらん!だから画家になりたいでちゅ! ちなみによくピカソやダ・ビンチ程度って言われまちゅ。プレッシャーが…! それではまだね!


なりたい大人!

ぶっちーさん、こんにちはー!! Jasmineです!!大人の相談初回答!! ー本題ー 私はディズニーキャストになりたいです!! 理由は、凄いし憧れだしコスチュームきたい!!からです!! 今の大人は人それぞれ。かっこいい人もいればめっちゃダサい人もいる。見本になる大人もいればならない大人もいる。 私がめっちゃダサいと思う大人は、犯罪をして捕まる人です!! 理由は様々だと思いますが、警察はちゃんと捕まえてくれると思うのでそれがわかっててやって捕まるのはめっちゃダサいと思います! 憧れる大人は、キャストのように優しい大人です!! なのでキャストさんになりたいです!! 早く仕事してみたいです!! それじゃさよならー!!


最近思った。

おひさー!かかおだよ! かかおは、声優か歌手になりたい! 始めは、イラストレーターも考えていたんだけど 才能アリって程じゃないから・・・・ 絵は趣味かな! 副業はユーチューバーとかになれたらいいな。 声優になったら可愛い声で圧倒させたい! 歌手になったらみんなに歌を届けて元気づけたい! また会おうねっ!


こ、心の優しい人かな?

なんかにもつ、もってあげるとか


なりたい大人って・・・

どうもサキたんです! なりたい大人は、せいぎかんのつよいけいさつかん! がいいな~


大人…!

こんばんにちは!華恋です! 大人ですか…まだまだ想像つきませんね、 ただ、将来は航空自衛隊になりたいと思ってます! かっこいいし、人を助けれる…そんな人になりたいです!


なりたい大人かー

こんにちは♪愛兎です 私はイラストを描くのが好きだからイラストレーターになって、 自由に絵を描く人になりたいです!!。 オエカキダイスキ!


ちゃんと生活できる人?

こんちゃ! まっつーですっ 私はちゃんと生活できるようになりたいですっ せめて自分でかせげるようになりたいなぁ まぁできるだけ親に迷惑をかけないようにしたいですっ ありがとうございましたっ


381390を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ