どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり
やっぱ、公共の場でも気を使えたりだれにでとやさしくするおとなです
憧れ
自分は、精神病棟の先生や心理カウンセラーなどになりたいです。 理由は、自分一人で何人ものの人が救われるといいからです。 そう言っているけれど、実際の将来の夢はありません。 優しい大人になれるのならどんな大人でもなりたいです。
なんとなーく
ヤッホー! きのこの山かたけのこの里かでちゅ!ちなみに僕はきのこの山派でちゅ! ミーのなりたいのは…… すごいなあって思われるおとな! なんかそういう大人かっこいいでちゅ! ぼくは、絵をかくのが好きで好きで好きでたまらん!だから画家になりたいでちゅ! ちなみによくピカソやダ・ビンチ程度って言われまちゅ。プレッシャーが…! それではまだね!
なりたい大人!
ぶっちーさん、こんにちはー!! Jasmineです!!大人の相談初回答!! ー本題ー 私はディズニーキャストになりたいです!! 理由は、凄いし憧れだしコスチュームきたい!!からです!! 今の大人は人それぞれ。かっこいい人もいればめっちゃダサい人もいる。見本になる大人もいればならない大人もいる。 私がめっちゃダサいと思う大人は、犯罪をして捕まる人です!! 理由は様々だと思いますが、警察はちゃんと捕まえてくれると思うのでそれがわかっててやって捕まるのはめっちゃダサいと思います! 憧れる大人は、キャストのように優しい大人です!! なのでキャストさんになりたいです!! 早く仕事してみたいです!! それじゃさよならー!!
最近思った。
おひさー!かかおだよ! かかおは、声優か歌手になりたい! 始めは、イラストレーターも考えていたんだけど 才能アリって程じゃないから・・・・ 絵は趣味かな! 副業はユーチューバーとかになれたらいいな。 声優になったら可愛い声で圧倒させたい! 歌手になったらみんなに歌を届けて元気づけたい! また会おうねっ!
こ、心の優しい人かな?
なんかにもつ、もってあげるとか
なりたい大人って・・・
どうもサキたんです! なりたい大人は、せいぎかんのつよいけいさつかん! がいいな~
大人…!
こんばんにちは!華恋です! 大人ですか…まだまだ想像つきませんね、 ただ、将来は航空自衛隊になりたいと思ってます! かっこいいし、人を助けれる…そんな人になりたいです!
なりたい大人かー
こんにちは♪愛兎です 私はイラストを描くのが好きだからイラストレーターになって、 自由に絵を描く人になりたいです!!。 オエカキダイスキ!
ちゃんと生活できる人?
こんちゃ! まっつーですっ 私はちゃんと生活できるようになりたいですっ せめて自分でかせげるようになりたいなぁ まぁできるだけ親に迷惑をかけないようにしたいですっ ありがとうございましたっ