どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーんとねー・・・
すとぷりすなーのいちごです! 本題 誰がどのようにみても恥ずかしくならない大人です。あっ堅苦しいかな?いうと自由人w 去年担任してた先生が憧れ! ぐっばいび!
即答!
お日様だよ★( `・∀・´)ノヨロシク 自分らしく生きられる大人! じゃね☆彡
えっと
どうも初めましてm(*_ _)m缶詰めです 私はみんなのことを平等に優しく接してあげれる大人になりたいです 将来の夢だったら保育士か幼稚園の先生です
!
大人になったときに「もっとこうしとけば」と思わないような 大人になりたいです。つまり理想の。 時間とお金に余裕がほしいので社畜はできるだけ避けたいです (私が社畜と思わなければ社畜じゃないけど) ひとりでも生きていけるような人になりたい。
私は
こんにちは愛結です! 人の役に立てる人になりたいです! 優しくて、明るく、皆に頼られる そんなおとなに私はなりたいです! なれるかな、、、w 頑張ります! では!
こんな大人になりたい…!!
こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ _本題__________________ 私は思いやりのある大人に憧れるなぁ… 優しくて面白い素敵な大人に なれるといいなー… 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/
大人
はいどうもななです! 私は理想の大人は推しにちゃんとお金をかけれる人になりたいです何かおかしいと思いますけど笑今はあんまりお金をかけれないしグッツも買えないのでちゃんと買いたいです!
笑顔の絶えない家庭だったらオッケ!
たいとるどうりです。
私のなりたい理想の大人
こんにちは、ましゅまろです! 私のなりたい大人…正直悩みます おしゃれで明るくて性格のいい大人… ですかね。 特に正義感が強く、仕事を頑張って親孝行する大人になりたいです 大人のバリバリ仕事する姿が憧れる!すごいと思いました!
わたしはね、
こんにちは、あーやです♪ わたしは強くて優しい大人ですかね、 マジでなりたい!今思春期で、そこしずつ大人になってってるのかな? ぶっちーさん、私は、こういう感じかな?