どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大人
尊敬できる大人…ですか。 大人は、飄々としていて欲しいですね。それでいて、大事なところでは動いてくれる…高望みしすぎでしょうか。 私の元担任がそのような人で、でもそういう人は少ないし、子供から好かれるかと言われれば好き嫌いがすごく別れるタイプのように思います。ですが私は、その人のようになりたいと思っています。すごく楽なようでいて苦しい生き方なのだろうなとは思いますが。
こんちは!
初めまして、はる。と申します!! お答えしますね!!割とバカにされたりしますが将来は動画投稿者になりたいです。 理由はこの世の中、辛い人とか暗い人がいるからその人たちを少しでも笑顔にさせたいからです!今はスマホでしか活動出来ていませんがいずれはパソコンを飼ってやりたいと思います。 今の大人について 正直、行動などがかっこよくない人がいっぱい居ますね。 やはり人間ですから仕方ないのでしょうけど、人を傷つける言動をする人が多いと思います。もちろん、優しい人がいるのは知ってます!だからそういう人たちにはなりたくないとだけ それじゃまたな
人を助ける薬剤師に!
薬剤師になりたいです!
心桜は!
こんにちは心桜です^_^ やばい奴じゃなきゃどんな人でもいいです
こどもを笑顔にできる施設指導員に
自分は小さい子が好きでついでに、障害持ちです そんな自分だからこそ障害児施設指導員になりたい、そしてそこで仕事で一人でも多くの障害児を笑顔にしたい
小学校の先生になりたい!
こんにちは!そのぴーです。 最近の大人を知らないのですが、私が卒業した小学校の先生が、人のことを考えて行動をしていて、尊敬し、私も小学校の教員を目指そうと思いました。 優しくて、周りのことを考えられる大人になりたいです。
大人の自分!
こんめむ!ゆーなだよ! 私の憧れの人は、生田絵梨花さんです!なぜかというと、カッコよくて、綺麗で、スタイルもよくて、可愛いからです! 私は、将来、可愛くなりたいです!そして、綺麗で、スタイルも綺麗になりたいです! こんな感じ!キズなんのみんな!熱中症にはお気をつけてください!それじゃ、ばいめむ!
世界の役に立ちたい
世界の役に立つ仕事に就きたい。弁護士とか議論でお父さんをコテンパンにやっつけたから
助ける仕事!
こんにちは、さくらです♪ 困っている人や動物を助ける仕事、お医者様や獣医さん、看護師さんのどれかになりたいとは思っています。でも、勉強をどんどんしないとどれも慣れない仕事なので、この頃は子供が大好きなのもあって、保育士にもなってみたい!と憧れを持っています。将来、このどれかの職業につけているのかもしれないし、全く別の楽しい仕事についているかもしれない。少しでも将来が良い方向へ向かうように自分でも努力できたらいいなって思って勉強を頑張っています!
電車の運転士
僕は、電車の運転士になりたいなー。