どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
憧れの人みたいになりたいです!
自分は動画配信者ですね~! 親は反対してるけど理由があるんです。 自分は数ヶ月前に鬱病で本気で4にたいと思っている時期がありました。 そこで会ったのが動画配信者の 「ゆらねろ。」くんです。この人は、トランスジェンダーであり、鬱病なんです。 しかしゆらくんはネット界隈で鬱病のリスナーや「4にたい」と思っているリスナーに 寄り添いながら活動を頑張っています。 ゆらくんの言葉は沢山のリスナーを救っています。自分もその1人です。 なので自分はそんな自分と同じように苦しんでる人達を少しでも助けられるような 動画配信者になりたいです。 長くなってすみません(笑)
やっぱり僕は…
初めましてぇ。あめですぅ。 女の体だけど男デスゥ。 "本題ですぅ" 僕はありのままで生きていける大人になりたいデスゥ。 やっぱりありのままは大事だと思うからですぅ。 今の大人たちは正直いうとかっこいいとはいえませんぅ。 「多様性」とか言っておきながらなんか生きづらい世界だからデスゥ。 習いたいことはぁ、、、柔道か空手を習いたいですぅ。 やっぱかっこよくて強い人っていいっすよねぇ。 やっぱり自分らしさを出して生きている大人に憧れますぅ。 終わりですぅ。 うざかったらすんません
悩ましいところ、です
うーん、今の大人ですか。ポイ捨てしたりするようなやつらがいるので、なんとも言いがたいし、この前お父さんと車にのっていたら突然女の人が飛び出してきて、急いで通りすぎるならまだマシですが、その人歩いていたので、車の邪魔なんですよね。 しかもイヤホンをしていて、こっちに気づいてないようだったので、少なくともそんな大人にはなりたくないです。私が本当になりたい大人は、大人、というか、子供のまま、子供の気持ちがわかる大人になりたいです。ウチの担任の先生とお父さんは、大人だけど小学生みたいで、物事を子供のように見ることができて。私はそんな大人に憧れます。
夢は5ちゃんネラー
自分的には、センスの塊が集まっているイメージでめっちゃ面白いし、感動的な話もあるし、勉強になってます。5ちゃんネラーは見るだけで幸せになるのでいいなぁと思ってます。 人を笑わせられるような陽気な人がいいですかね
誰かを笑顔にできる大人!
こんにちは~! 女だけど一人称僕です! 本題に入ります!正直言うと大人はあまりかっこいいとは思えません…。 マナーが悪い人や犯罪をおこす人がいるし、指名手配されている大人達も殺傷事件や強盗などが多くて、とてもかっこいいとは思えません…。 もちろんいい人もいますけれど、やっぱりそういうことをする人がいると印象が悪いかなぁ…って思います。 僕は現実を見すぎてて将来の夢とか諦めがちなんですけど、それでも誰かを笑顔にできる大人になりたいという夢だけは諦めきれません! 長文失礼しました!
誰かを笑顔にできる大人!
こんにちは~! 女だけど一人称僕です! 本題に入ります!正直言うと大人はあまりかっこいいとは思えません…。 マナーが悪い人や犯罪をおこす人がいるし、指名手配されている大人達も殺傷事件や強盗などが多くて、とてもかっこいいとは思えません…。 もちろんいい人もいますけれど、やっぱりそういうことをする人がいると印象が悪いかなぁ…って思います。 僕は現実を見すぎてて将来の夢とか諦めがちなんですけど、それでも誰かを笑顔にできる大人になりたいという夢だけは諦めきれません! 長文失礼しました!
僕は、、、
こんちゃぁ!るいあでぇす! 一人称僕だけど女子でぇすww テンション高めでぇすww 【ほ ん だ い】 5歳の頃からずっとなりたいなぁと思っていてぇ 僕はドルフィントレーナーになりたいでぇすww なぜかというとぉ イルカが好きだしぃ 水泳を6年?7年?くらい習ってたからでぇす! 海も好きだしぃ 海の生き物(魚とか貝とか甲殻類とかなどぉ)が好きだからぁ だからぁ水族館とかホームセンターとかの海の生き物がいるところ は大好きでぇす。 あとは深海魚も好きでぇす。 他の人(女子)に深海魚とかの写真などを見せると逃げられたり 怖がられたりしまぁすww 深海魚可愛いのに てことで僕がなりたいのはドルフィントレーナーでぇすww 長文ですが見てもらえたら嬉しいでぇすwwてことでバイバァイww
どちらかと言うと…
今の大人は、いい人もいれば犯罪を起こす、街のマナーを守らない。そんな人たちだと思うんです。おじさんおばさん世代の人は自分達に優しくしてくれるんですけど、若い子はどうなんでしょうか?子供は自分の近くの公園や、自分が通ってる学校は、あまり風紀?治安が良くないと思います。でも自分達が大人になった時にこの街がよくなる、いい方に進むように心がけたいと思います!
正直…
正直言って今の大人はかっこいいとは思えません。理由としては、環境問題について全然意識が足りず子供たちの将来を思っていないように思う、子供のお手本になっていない(ポイ捨て、犯罪、あいさつなど)ですかね。 どんな大人に憧れるかというと、子供の未来をよく考え、環境への意識を持って行動でき、愛想の良い大人ですかね。私はそんな大人に憧れていて、そんな大人になりたいです。 もちろん悪い大人ばかりではないと思います。中にはよくない大人もいますが、良い大人もたくさんいます。
わたしは、、
こんちゃちるみです! わたしは、誰かの目標になってもらえる大人になりたい! たとえば、、、、 アイドルとかだったら「私、あのアイドルみたいにありたい!」とかそう言う感じの事を子供に言ってもらえる大人になりたいと思ってる!