どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
将来!
こんにちは!夏恋です! 今の大人はカッコいいと思います。 家族や将来の為に頑張って働いている人、 スポーツで幸せを届けてくれる人、 色々な職業の方々いて尊敬します。 見習いたいことなんて山ほどあります。 優しくて頼れる大人になりたいです。 では!
信念!!!!
今の大人の方は何かと大変そうになさっている印象があります。 憧れている大人の人は自分の個性が最大限引き出せている人です。 そして本題です。 私は将来は自分の得意な美術の分野で活躍していきたいと思っています。テレビ等に映るような日々生活している人達の目にふと入るようなものを創り出したりしたいと思っています。 とにかく、世のため人のために色々なものを「創り出す」仕事につきたいです。
大きくなったら…
今の大人はかっこいい人もいればかっこ悪い人もいます。人それぞれですね。 僕は将来歌い手という仕事に就いてりすなーさんを笑顔にしたいです。でも今の大人の人達は歌い手などの仕事に関してバカバカしいとか言う人もいるのでそういう人には絶対なりたくありません。
子供の気持ちもわかる大人ですかね
こんにちは、チーズです 私の勝手なイメージですが、大人って余裕がないイメージがあります 威厳があって、子供の気持ちがわかってくれる、寄り添ってくれる大人になりたいです。 そんな大人を尊敬しますし、すごくかっこいいと思います
尊敬できる大人!!
尊敬できる、優しい、信じれる人!! 犯罪者や変態、大人気ない人にはなりたくない!!(絶対に)
性格がいい大人になりたい!!
こんにちは!ポンポンです!! 私は、とにかく性格がいい大人になりたいですね! 具体的に言うと、優しくて、しっかりしてて、気がきく大人になりたいです! 将来の夢はパティシエなんです。スイーツの作り方とかを勉強しています! それじゃ!おつぽん!
尊敬される優しい大人
仕事はネクスコ東日本か首都高バイク隊になりたいです。
どんな大人になりたいか・・・ね。
遊だよ。 #本題 なりたい職業 心理カウンセラー、カウンセリングの先生、児童愛護団体、心に悩みがある人に相談できる人、漫画家、アンパンマン 性格等 優しい人、正義感が強い人、勇気が強い人、アンパンマンみたいな人、強い人、責任感が強い人、 なりたくない大人 人をいびる人、責任感が強くない人、正しいことを否定する人、デブ、ヤバいやつ、その他諸々 なりたくないもの 毒親、最悪な姑、ギャンブル狂、タバコを吸う大人、人に突っかかる人、嫁いびりする人、暴力を振るう人
優しい大人
今の大人はいい人や悪い人やかっこ良い人がいます! 優しい人やしっかりしている人を見習いたい・憧れています! 皆に優しい人になりたいです! 将来は水族館・動物園の飼育員・ピアノの先生・アニメーターの人・ケーキ屋さんになりたいです!
差別しない大人になりたい!
人権とかで私めっちゃ傷つく人で…だから体の不自由な人、障害がある人、とかが平等に自由に生きていく世界が必要なんじゃないかなと思います。ユニバーサルデザインを作る人とか、このような思いを持つ人になりたいなと思います!