お母さんに怒られるとき。。
お母さんに怒られるとき、どんな気持ちですか? 実は私、この前娘を怒鳴り付けてしまいました。 それから二日、なかなか顔を出しません。辛いのは分かっています。私も、子供のころ、そうでしたから。 でも、怒ったのは娘のためです。娘もそれはわかっていてくれているはずです。 皆さんは、怒られたとき、どんな気持ちですか?母親を憎みますか? どうしたら、仲直りできるでしょうか? 十代の皆さんの意見を聞かせて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌になる
こんにちは!冬紗です 怒られたとき ・嫌になる ・むかつく ・辛い ・疲れる ・生きてても意味ないって思う ・怒られすぎると死にたくなる バイバーイ((年上に向かってその態度!
毎日怒られる
おはこんばんにちわ 勇人です! 毎日お母さんに怒られて嫌です 毎日怒られること繰り返してる僕も悪いですが流石に嫌です 経験した人も多いと思います
うぜぇぇぇぇ
こんにちは!前回の回答で"スプラしたーい"って回答してしまった めろんそーだです! もちろんスプラしたくなりますよ?世界中の全員がそうですよ! (ああ、コイツやばいなと思ってもらって結構です) でもでも、他にも思う事ありますよ! ・あ"?ってなる ・黙れってなる ・ウザいってなる ・いちいちキレんなよ!ってなる ・声大きくてうるさいってなる ・お前マジで子供のこと考えねぇなぁ!ってなる ・子供だったことねーだろってなる ・(言い返した場合)暴論すぎてえっー(引いてる)ってなる ・ああ、もう諦めよーってなる(最後) ・矛盾しすぎててちょっとねぇって感じ ・理不尽すぎてちょっとねぇって感じ ・コイツやべーな こんな感じです!心の中なので口悪くてもオッケー(?)
しつこいと言ってくる!
お母さんに怒られていやです!友達に 電話2回するだけでしつこいと言われます!助けてください!やだですお願いします!
早く終わってくれ ずっと立つのつらい
こんにちは 言い返したい (言い返したらまた面倒なことになる) だるめんど! 最悪 それだけで怒るの! など思っています
うざ
子供的にはなんで怒られなきゃなの!?って感じです。まず怒鳴る必要ある?うるさいだけだぞ、とも思う。怒るなら怒るにしても静かに怒ってほしいところです。あと貶すのはやめてください。辛いです。
やらかした。
やらかしたー! ごめんなさーい この場からぬけたーい お説教やめてー はんせいしてます って思ってます。
ふざけんなってなる…
こんにちは!みぴみ(10月1日改名予定)です。 ふざけんなって思います。 わたしは、どっちかというとおとなしい方なので、自分の意見を言えません。 だから、どんどん言ってくるし、違うって言っても、わたしが嘘ついてる前提で言ってきます。 そこが、ちょっとむかつきますね。 あと、次から次に行ってくるので、余計にふざけんなよって思います。 少し強い言い方かも知れませんが、 娘さんの言い分も聞いた上で怒るのはどうでしょうか? 「あなたのため」と言うのは、(個人的にですが)プレッシャーとなると思います。 それでは。
スプラしたーい
スプラしたーいってなる
クソ野郎って感じです
こんにちは最近戦国ベースボールにハマっているぱんちです! クソ野郎、なんだこらあって感じになります (女子なのに口が悪い((オイ)