お母さんに怒られるとき。。
お母さんに怒られるとき、どんな気持ちですか? 実は私、この前娘を怒鳴り付けてしまいました。 それから二日、なかなか顔を出しません。辛いのは分かっています。私も、子供のころ、そうでしたから。 でも、怒ったのは娘のためです。娘もそれはわかっていてくれているはずです。 皆さんは、怒られたとき、どんな気持ちですか?母親を憎みますか? どうしたら、仲直りできるでしょうか? 十代の皆さんの意見を聞かせて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなこと言ったら悪いけど、
えっと、だいたいはなんでこの人たち怒ってんだろうって思ってます あとはお前らに関係ないだろ!とかお姉ちゃんは許してたのにとかですだいたいは比べられて怒られるのでそんな感じですね
思春期真っ只中
おはこんばんにちは鳴子です!! 行きますね!! ・うぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ・はよ終われ時間の無駄だろうがぁ!! ・うるっせぇぇぇぇぇ!!!!! ・ごめんなさい。 ( ´Д`)ノ~バイバイ!
ビクッってなった後、消えてしまいたくなる
なんか怖くてビクビクした後、もういらない子なのかな?とか勝手に産んだんでしょ!って深く考えすぎるかな・・・
こわい
びっくりしたよねお母さん悪かったよ許して!お母さん気持ちはわかっているからと、言えば良いでしょう╰(*´︶`*)╯♡その2私もやっぱり怒られると怖いですね(°▽°)セイちゃんより(*´∇`*)
反省します!
こんにちは、みゆです♪ お母さんに怒られる時はたいていみゆが悪いから反省の涙が出ます。もう涙ぽろぽろ流して、時には声を上げて泣いてしまいます。思いっきり泣いた後は、お母さんと仲直りしてすがすがしい気持ちになるかな?
もう嫌!
「うるさいなー」とか「もう嫌!」とか「消えてしまいたい」とかそんなことを思っています。
イライラする
10代じゃないけど、投稿します。 ☆本題☆ すごっいイライラしてウッザって気持ちになる。 誰もいない所で大声でストレス発散してる 「子供にとっては、何で子供ばっかり?」 って思う。
う~ん
私は「うるさいな」と思う時が度々あります。でも、ほとんどが「じぶんがこうしたからでしょ!」と自分で自分を叱ることが多いです。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ちなみに両親は結婚する時のやくそくで、「怒るようなことが起こったら、一日で済ませて次の日に引きずらない」と約束したそうです。
チュッ
へぇ~個性豊かだなって思います!
うっっざ!!ってなる
早く終われーーーーって思ってる! ひどい時は、泣いちゃうから、何のために生まれてきたのかなとか、こんなお母さんいや…とか思っちゃう! けど1日経ったらお母さん大好きに戻る笑 私は結構ポジティブ思考だからねーー。 ばばい!