お母さんに怒られるとき。。
お母さんに怒られるとき、どんな気持ちですか? 実は私、この前娘を怒鳴り付けてしまいました。 それから二日、なかなか顔を出しません。辛いのは分かっています。私も、子供のころ、そうでしたから。 でも、怒ったのは娘のためです。娘もそれはわかっていてくれているはずです。 皆さんは、怒られたとき、どんな気持ちですか?母親を憎みますか? どうしたら、仲直りできるでしょうか? 十代の皆さんの意見を聞かせて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっと
ぼくだと心の中で叫んでいると思います(なにを叫んでいるかは想像にお任せします)
私はこう思う
私も母に怒られることあります。そんな時こう思います またやっちゃった。親に迷惑かけてしまった。なんで私っていつもこうなんだろ。悪いってわかってんのに。お母さんの笑う顔が見たいのに。逆のことしてしまう。本当にごめんなさい。って思います。 でも反抗期の時はもう1人にしてよ って感じでした
反抗期なんでぇ……
こんにちは!フフフノフです。覚えてくれたら嬉しいです。 ☆*:.。. START.。.:*☆ 私は、親に怒られても、睨むだけで、謝りません。私、親と心の中で勝負してるんですよね…。先に謝った方が負け(ふつうに話しかけてきたら負け)みたいな、めっちゃしょうもないゲームやってます。 で、いっつも親が負けます。 えっと、かあさんの娘さんは…た…たぶん…だけど…は…反抗期? もう少し時間がたったら仲直りできると思います!安心してねッ(←タメゴメン) それじゃばいちゃ
ひええってなる
怒られ方に少しトラウマがあるので、声が出づらくなって血の気がめちゃくちゃ引きます。あと自己肯定感が底へ落ちます
反抗期です!
私の場合、だいたいはなんで怒っているのか分からないので、 は?うるせえな。です。口が悪くてすみません。
イラつく
僕の場合はイラついて反省した顔して心の中で言い返しまくってますね。人にもよるので、ずっと引きずってしまう子もいるかもしれません。言い訳ぐらい聞いてほしいとよく思いますね。
申し訳ない。
思うこと 1、話聞いてくれ 2、ごめんなさい 3、(´∀`)
どうしよー
こんにちは、ユズユメです! わたしはいつも怒られるとどうやって機嫌を取ろうか悩んでしまいます。 時々、「は?」と思うこともあります。 お役に立てると嬉しいです! 以上、さようならっ
いい気持ちにはならないかな
私が思うこと↓口悪いです泣 「は?意味わかんない。自分の勝手だろ」 「黙れ」 主にこの二つです。 特に黙れが強いかもしれません。 親が正しいのは事実です。でも、どうしても上の事は思っちゃいます。 あと怒られた後にため息を聞くと、まだ自分のイラついているときなので「ため息をしたいのはこっちなんですけど。」みたいな事を思っちゃってもっとイラっときます。 私的に怒った後のため息はほんっとにやめてほしいです。
いい気分ではないかも...
るなと申します! {本題} 僕は... やっぱ 「ふざけんなッッッッ」 とか 「...は?」 って思いますね... こんなこと思うのは良くないってわかってるはずなのに... なんか重い雰囲気にしてしまってすみません! それでは!またいつか会えるときまで!