お母さんに怒られるとき。。
お母さんに怒られるとき、どんな気持ちですか? 実は私、この前娘を怒鳴り付けてしまいました。 それから二日、なかなか顔を出しません。辛いのは分かっています。私も、子供のころ、そうでしたから。 でも、怒ったのは娘のためです。娘もそれはわかっていてくれているはずです。 皆さんは、怒られたとき、どんな気持ちですか?母親を憎みますか? どうしたら、仲直りできるでしょうか? 十代の皆さんの意見を聞かせて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ~あ
私は怒られたときなんで自分はできないのだろうと攻めて、人のことが信用できなくなりました。ついでに鬱病にもなりました。本当に怒鳴るのだけはやめてあげたほうがいいと思います。
私だったら…
私は自分に自信がなくなって4にたいと思っちゃいます
正直、うるさいなって思っちゃいます…。
はろぉ~!桜桃ですっ_* *_本題_* ンンンンンッッッ!コンヤロォォォ!!!!!ナンヤネンコノクソbbaハァ!!!!! …って思っちゃいます…。(怖) ここまで読んでくれてありがとうございます! ばいっ_*
めっちゃ怖い
私は次女なので妹が悪いことをしても私が怒られます。そういう時は家でしてやろうとも思います。(けっきょくしません)
怖い
どなったりとかされたりするから怖い
めっちゃ辛くて心が傷つく
私の親は両親とも40代なのですが、そんな親に怒られると、とても心が傷つき何も聞きたくない何もしたくない親に注意されるとそれがやりたくなくなるそして今も母親のおかげで消えたいです
辛い
単純につらいです。 言い方にもよりますが、怒鳴られると相当心に来ます。 胸がぎゅぅうっと締め付けられます本当に できれば大声は出さないでほしい。
やっぱり
だるい
私は、
こんちゃす!!やまはです! 私はお母さんに怒られてる時(なんであんたは出来ないの?)って言われたら「あーあーまたなんか言ってるよ」て思ってます!(ぼーっとしてる)理由はたまに強く怒鳴られたりした時泣いてしまうので 泣かないように聞いてるフリしてます、
怖い
私は怒られるときに、習い事をしているからそのとき宿題をやっていないと 「お金の無駄、さっさとその習い事をやめなさい」と言われます。 だから私は怖いと思います。