皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
短いと思う
僕も1日一時間ですが、宿題とかやらないといけないことを全て終わらせたら無限にさせてくれます。 参考になったら嬉しいです!
みんな長くない?
私は、平日は5分ほど。休日は15分ほどやってます。 長い時でも平日は20分ほど。長い時休日は25分ほど。 でも最近1日に1分もやらない時が増えてきた… みんなー、1日1時間以上は長いですからねー。 いくら何でも2時間以上はやめてください! ゲーム依存という病気になりますよ! ゲーム依存はすごく危険なものですからね。 未成年の間は問題ないとしても、成人したら、特に両親が亡くなったらもう手遅れですからね! それで実際にトイレも学校も行かずゲームばかりをしていて、ご飯は家の人に食べさせてもらうという、ゲームを取り上げると騒ぐという生活を送っている人もいますからね! もしゲーム依存になったら、症状がずっと続いていたら、もう働けませんからね。
多いなあ…
私は30分くらいです。30分でも全然大丈夫です。1時間と聞いて,多いなあ…と、思いました。
私と同じ
私も1時間ですが国民的休日などは2時間お誕生日とかクリスマスは無限時間です
私は…
こんにちは! ここです(๑´∀`)σ 質問に答えます! 私は家でやる日を決めて週に1回30分にしています 私はそれで充分ですがもっとゲームの時間を伸ばしてと言われたら、勉強した分ゲームをできるというのはどうでしょう? 例えば、勉強を30分したらゲームも30分出来るなど 参考になれば嬉しいです
普通だとおもう!
私は、あなたのお子様と同じ一時間ですよ。
2時間
私は2時間です。 少ない私てきに((こらっ
私は5時間ぐらい!
時と場合によりますが、平日は1時から2時間ぐらいです!土日は、多い日で11時間とかやってますw今は夏休みで、好きなゲームのイベントで上位を狙っているため、そのゲームだけで7時間とかやってます。ほかのメディアとかをふくめたら、10時間は超えてると思います。
短いと思う...
私のゲームの時間は、4時間ぐらいです! ちなみに最近は4時間もゲームしてないです!! やるゲームによって時間を决めるといいと思います
ちょっと短い・・・?
私は大体2時間弱です。 最初は一時間だったんですけど、親に時間を増やして欲しいと行ったら1時間増やしてくれました。 その代わり、親と3つ約束をして、守れなったら時間を減らすということになりました。 ちゃんとルールを作って、楽しめればもう少し増やしてあげてもいいのではないでしょうか? きちんとタイマーで時間をはかったり、一時間ごとに時間をおいて、目を休めたり。 うちの親が厳し目なので、そこまでしなくても、、、と思うかもしれませんが、参考になったら幸いです。長文すみません。