皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
平日30分、土日や祝日1時間です!
私五時間…
ハイカラシティからおはこんばんにちは!かなです 今更遅いと思いますが、五時間やってますね。と言っても、見守りでしぼられてってかんじだったから一日中ゲーム前はしてました。 これみたら、あれ、私五時間でも長い?っておもいました。笑
ルールを決めて楽しむ!
ミサママさん!おはこんばんにちは~たぴおかです! タメ口でほんとにごめんなさい(>人<;) ゲームは、Switch、iPad(Youtubeなど)、DSは、去年3年生で塾が、 週1だったときは、平日1時間 土日1時間30分でしたー でも4年生になり、毎日がいそがしいのでへって平日30分 土日1時間と なりました。 ゲームは、宿題、やることをやってから、朝は、やらないなどのルールを つけています。 ぜんぜんタメ口じゃないですね! それでは、さようなら~~~
短い気がする
多分やるゲームにもよるけど、だいたい最初は(新作ゲームなど)廃人のようにやるけど、2週間くらいしたら1日3時間くらいあっても、分散して(夏休みは、朝30分 昼30分 夜30分 宿題を一定量やったら残りの1時間半とか)にしてもいいと思う。だけど昔の俺みたいにならない(ゲーム依存)ためにはやっぱりご飯の時にはやめる、通信プレイは友達とやるなどのことを決めておくと良いと思います。うちの場合はnintendo switchだからローカル通信という近くにいる他のスイッチと通信プレイをするというのだけ許可されて、ネットプレイは禁止という事になってます。 プレステでもそういうことを設定できるようです。だけど保護者パスワードはよく突破されて子供に制限サービスを解約されたりするので、そこは注意! ゲーム機という事はたぶんないと思いますが、ゲーミングpcでやっている場合設定はむずいかも?あと任天堂でもwiiとかはできるけどDS以前の古いハードウェアは設定できないので注意してください。 長文失礼。
普通じゃない?
僕は、平日も休日も祝日も2時間までですが、1時間くらいしかやってません。
長いときは、長いけど、短いときは、短い感
自分が好きなゲームだって2時間ぐらいしてしまいますだけど普通は1時間半とかです
提案!
一時間って…長いですね… 私は… 買った時…30分 今…40分 と伸ばしてもらいました、 足りないなら、ミサママさんのお子さんが、塾や学校のテストで90点だったら10分延長とかどうですか?
平日はやってません
私は土曜日と日曜日にそれぞれ1時間しかやってませんよ.たまに休んでからまたやる日もあるけど
ボクは…
こんぶぁんわ!RisuTaです! ボクは、土曜日と曰曜日だけ1時間で、 へいじつは、好きなだけやっていいということですぅ!
30分
家は30分ですね。でも私はゲーム全くしないです。お兄ちゃんしかしないからかんけーないと思っています