皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ー時間です。
こんにちは。いつきです。タイトルどうり一時間です。
うーん……
回答遅くなってしまいごめんなさい。 私の家では、平日1時間で、休日2時間なんですけど、調べてみたら、 ニンテンドースイッチだとしたら、見守りスイッチと言うアプリに時間制限することができて時間までやってしまうと、親にその連絡が届いて、 子供の方でも時間だと気づいてやめられるんじゃないかと思いました。 これを参考にしてくれればうれしいです!!
1時間です
こんにちは!デグーです。 タイトルの通り、1時間です。
1時間はきつい気がする
こんにちは。 私は、平日1時間半、休日2時間です。 たしかに、1時間はきついかも・・・。
1時間
どうも。TEAM自粛生活です。 僕の場合、PS4とswitchでそれぞれ1時間ずつです。 1時間が一番いいと思いますよ。 では。
三時間
たいとるのように三時間でーす ではっ!
何時間でも
タイトルの通り何時間でも遊べますが親のケータイに何時間ゲームをしていたかがわかるようになっています。
平均的?
私はゲームは全くしませんが、周りの人はだいたい1から3時間です。ゲームの時間は年齢に合わせて決めるのがいいと思います!小学校高学年ほどになれば増やしてもいいんじゃないですか(^_-)自己制御できるならば増やしても大丈夫だと思います!
私のやり方
私は勉強をやった時間をはかってその時間と同じ量の時間でゲームをしています 例えば2時間勉強をしたら2時間ゲームをするようにしています そうすればゲームのやりすぎにはならないと思います 話がずれましたが私は大体二時間べんきょうをするので二時間くらいゲームをしています
二時間!
二時間!(オーケストラがある日、平日はできまセーン) まあ短い方だけど。誕生日は無限☆ 受験すんのにn ( ∩'-' )つ(殴))))))