クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
プロアクティブってどんな感じ?
皆さんこんにちは! ベー子と申します! 早速本題ですが、プロアクティブを使っている人に質問です!プロアクティブって、実際どんな感じですか? 私は今絶賛思春期中で、ニキビがすごいです。なので、中学生になったらプロアクティブを買ってもらおうと思います。ですが、これであんまり効果がなかったら嫌だな~ってことで、先人たちに教えてほしいです! もちろん効果の感想だけではなく、金銭とかの感想でもokです! とにかく正直な感想が欲しいです!よろしくお願いします!!
スキンケアについての質問です
こんにちは! 皆さんどんなパック使ってますか?ニキビが気になるので、ニキビに効果のある安めのやつを知りたいです ぜひ教えてください!
ショルダーバッグ何使ってる?
こんにちは。 ちーまおです。 よろしくね(*^^*) 〈本題〉 みなさんは、友だちと出かけたりするときに何のバッグを使っていますか? 私は5月に誕生日が来るのですが、(イエーイ(^O^)) そのときにショルダーバッグを買ってもらおうと思っているので、 みなさんのおすすめのものがあれば教えていただけたらなと思います。 短いですが、急ぎで書いたのですみませんm(_ _)m それでは、ばいばい(^^)/~~~
ネイルチップ作っている人みて!
こんにちは ひまです 最近ネイルチップを作ってみようかなーと思 っているのですが、ネイルチップのパーツを売っているお店が見つからない!ということで、みんなが使っているネイルチップのパーツはどこで買っていますか? 回答まってます!
ミンティアって辛い?
カテゴリーあってるかな? こんにちは! 私はミンティアを食べてみたいのですが、辛いですか?もしくは辛くない味ありますか?スースーしないっていうかしにくいやつあったら教えてください! あとオススメの味もよかったら教えてください!
どの化粧水がいいですか!!!
あいさつ省略で本題です! ・白潤(しっとり) ・メラノcc(しっとり) ・ちふれ 美白化粧水vc ・透明白肌 この中でどれがいいですかね? 他に良いのあったら教えてください!!
絵を描くタブレットについて!
私は絵を描くことが好きなのですが、 ソフトのあるタブレットが弟にずっと使っていて 描きたいときにかけないのです。 なので、 1,おすすめのタブレット 2,1の理由 3,あなたの使っている絵を描くソフト を教えてください! 2,3を描かなくて良いです。 では、お願いしますっ!!
みんな海外のお菓子って何が好き?
こんちはー!めぇーです! 本題 めぇーは海外のお菓子をあまり食べた事ないんですよ~!! そこでみんなが好きな海外のお菓子を聞いてみようと思いました(^o^) よかったら好きな海外のお菓子をコメントに書いてください( `・ω・´)ノ ヨロシクー
おすすめのアイシャドウパレットってありますか?
おすすめのアイシャドウパレット教えてください。 わたしは、クリオのプロアイパレット01です。
おすすめの耳に掛けるワイヤレスイヤホンを教えてください。
はると申します。 おすすめの落ちにくいワイヤレスイヤホンを教えてください。できれば3000円未満でお願いします!
おすすめの万年筆
おすすめの万年筆ってありますか? 1、どのインクか 2、どのメーカーか 3、商品名 ちなみにLAMYのサファリを自分は使ってます!
プロコンは買うべき?
皆さんに質問です! プロコンは買うべきでしょうか? 僕はスプラトゥーンをプレイしていて、スプラトゥーンがやりやすいものがあれば教えてください。 プロコンはやはりお値段も張るので、プロコンを持ってる・使ったことある方の意見が聞きたいです。 よければ、良いところ、悪いところ、率直に教えてください! わがままでわかりにくかったらごめんなさい!回答よろしくお願いします!
筆箱なに使ってる??
はじめまして!やゆです>< 新中学生のみなさん! 中学生のみなさん! 筆箱何使いますか!
パソコン詳しい人教えて
ゲーミングPCが欲しいのですがどれを買えばいいのか分かりません。 機械に詳しくないので出来れば簡単に出来るのがあれば有難いのですがなにかおすすめとかあったりしますか? 予算は10~20万です。 やりたいと思っているゲームはFPSが多いですが他にも気になっているゲームがあるのでどれぐらいのスペックだとストレス無くゲームが出来るのかが知りたいです 購入する時に気をつけた方がいいことも教えてほしいです。
前髪を束にできるアイテム!
挨拶省きますノシ 前髪を束?のような、まとまりを作れるアイテムを教えてください! お小遣いから出すので、~300(頑張って出して500)円ほどだと有難いです。 それと、中学校で使うので香りは弱めなものや無香料の方が良いでしょうか? ぜひ教えていだたけると幸いです! ↓気になっているアイテム↓ ・セリアのスティック型バーム ・ケープ
シャンプーについて
こんにちはななこです! 最近髪の毛に気を使い始めているんですけどシャンプーが合わなくなってきたので変えます そこで質問です!(①はとばしてもいいよ) ①アンドハニーかパブリックオーガニックのシャンプーどちらがいいと思いますか? ②1700円以内でいいシャンプーありますか? ③みなさんはなんのシャンプー使ってますか? 今はエイトザタラソ使ってます! 私はくせ毛で髪の毛が硬くて毛量が多いです。 それでは~
痛バに関して
質問をご閲覧いただきありがとうございます! 現在57mmの缶バ30個でA4痛バを組もうとしています。そこでサンリオから発売されているアイタタバックが可愛いと思い購入を悩んでいます。しかし、あれって上がキャラクターになっているため、クリアで中が見える範囲が小さいじゃないですか。そのため弱く見られてしまうかな...と?やはりザッカマートさんから出されている全面見えるものの方がまだ弱く見えませんかね...?ただでさえ個数が多くないのでどうするか悩んでいます。 宜しければご意見くださると幸いです。 ここまで駄文をお読みいただきありがとうございました!
ヘアスプレーについて!
こんにちは!るなです! この前TikTokで、椿のヘアスプレーが枝毛とかを治してくれるっていうのを見たから、枝毛のるなは欲しいな~って思ったんだけど、 あれ?その人もともと枝毛なくない?? って思って お母さんも人によるって言うし、 効果あるのか教えてほしいです!