クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
おすすめのジグソーパズル!
水羽ーMihaーです。 みなさんのおすすめのジグソーパズル、ありますか? 何ピースでもいいです。
助けて…
助けてください。今とってもほしいゲームがあるんですけど、値段が半額になっても頭が悪くなるからって、全然買ってくれません。 (ちなみに自分のお小遣いて買うって言ってもだめでした)皆さんはこういう時どうしますか?
リップ問題
私リップ塗ってなくて(ベトベトして舐めちゃうから意味ない)ベトベトしないリップあったら教えてもらいたいです!あじなしでお願いします
缶バの保管について!
こんばんわ!深夜零時のラジオです! 初めまして!(初投稿) 俺(女)は、ある人の大ファンで、 缶バッチが特にグッズの中で多いんです。 缶バッチの保管が追い付かなくて、 自分の部屋もないから、父が、棚の2段分貸してくれたんですけど、 もうごちゃごちゃになってしまって...。 あみあみのやつは、探してもなくて...(あんま外出してない) なので、100均とかに売ってるおすすめの缶バッチや、 グッズの保管方法ありますか? (日本語おかしいかも) できるだけコンパクトにできるので! 深夜零時のらじおでした~!
おすすめのトナーパッド教えて!
こんにちは ほわいとちょこです。さっそく本題行きます! <本題> わたしはトナーパッドが欲しいです。その理由は毛穴が詰まっていたり、黒くなっていたりしているからです。トナーパッドはものによっても何に効くのかは違うと思いますが、よく聞くのは毛穴ケアできるというものです。そこでおすすめのトナーパッドを教えてほしいです。買いたいトナーパッドの特徴みたいなのを下にかきます。なので、おすすめのを教えてください。できたら使ったことがあるものでおねがいします。 <特徴> ①低刺激 ②プチプラ 特徴は少ないので選びやすいかと思います。回答よろしくおねがいします!
今流行りの本は?
やほぉ.改名した透音です!! 私は本を読むのが好きなんですが. 今の流行りの本ってなんなんだろうって... 今『推しの子』の本があるけど. 高いし巻数が多いし買えません. なにかみんなが好きな. 流行りの本を教えてほしいです. ばいばぁい!
【至急】くだらないけどすみませんっ!
ぽむ。だよぉ(●"●).** 至急です! 今度、友達といっしょにお出かけするんですけど、 【持ち物は何を持っていけばいいのか?】 について困ってます! 必ず持っていくものは決まってます! ・スマホ ・財布 ・小さい鏡、日焼け止め だけです! 他に何を持っていくと損しないでしょうか。 経験ある方など、教えてくださいっ (人´д`) タメ口、辛口、何でもOKです(^^♪ たくさんの回答お待ちしております!
おすすめの音楽プレイヤーを教えてください!!
こんにちは!フウカです♪ 私は結構後だけど、7月が誕生日なんです!! それで6月までに誕プレ考えといてね、って言われたので、 私は前から欲しかった音楽プレイヤーを買ってもらおうと思います!! でもどんなのがいいかわからないので、 きずなんのみなさんに質問です!! ①メーカー名 ②商品名 ③金額(だいたいでいいです) 回答よろしくお願いします!!
電子辞書でお勧めなのを教えて!
こんにちは、ハニレモLOVEです。 今年は勉強を頑張る、と決めたのです! そこで欲しいものは電子辞書。みなさんにおススメを教えてもらいたいです。 タメ口OK、辛口NGでお願いします!
メラノCC!
こんにちは ニキビとかニキビ跡にメラノCCは効きますか? メラノCC使ってる人で、洗顔・化粧水・塗り薬・日焼け止め…でどれがおススメですか? その他メラノCC以外でおススメあったら教えてください!
おすすめのタッチペン
こんにちは絵を描くことに目覚めかけてるおさつです(^。^) 本題 私は指で絵を描いてるのですが、タッチペンが欲しいです。 しかし、私iPad使ってるんですがappleペンシルは高すぎたんです(10000円以上) そこで絵を描くのにおすすめのペンはありますか?なるべく安いのでお願いします(^。^) appleペンシルがいいよという方は言ってもらってOK それではさよなら!
10円パン食べたことある人!!
こんにちは! あーりです!! みんなは10円パン食べたことある?? あーりはあるよー!チーズがトロトロで美味しかったよー! でもあーりが買いに行った所チーズしかなかったの!! みんなは他の味も食べた事ある?? ぜひ教えてほしい!!
ファミマでからぴちグッツ買った!皆は買った?
えとぉ~デス!( `・∀・´)ノヨロシク 仲良くしようね~!(^○^)ナカヨクチヨウネ☆彡 皆は、4月18日始まりの、ファミマとからぴちコラボグッズ買いましたか? 私は、今日学校帰ったらす~ぐに買いました! 私の推しはなんだと思いますか? もちろんえとさん! 皆も教えてね!タメ口・あだ名・呼び捨て・◎!辛口ダメ! バイバーイ!(*´∀`)バイバイ
100均のヘアケアアイテム教えてください
私は、髪の毛がぼさぼさで悩んでいるんですけど、100円しか払えないので(笑)100均のヘアケアアイテム教えてください!(できればセリアで!)
Nゲージどれがいい?
こんにちは。Nゲージを始めたいのですが、どの会社の製品が良いか迷ってます。そこで、TOMIX、kato、マイクロエースの中から、次の質問の答えを書いてください。(全部でなくてもokです) ①レールとパワーパック ②蒸気機関車 ③ディーゼル機関車 ④電気機関車 ⑤現存しない貨車(ワム型、ク型など) ⑥国鉄型電車 ⑦新幹線 ⑧外国の車両
いちご鼻ああああああ
どうももちねこでえええええす!!!以後お見知り置きを。 ほんだああああい 最近いちご鼻がひどくていちご鼻を治すケア方法、おすすめの洗顔(できれば2000円以下)を教えてください よろしくお願いします(´・ω・`)
プロアクティブってどんな感じ?
皆さんこんにちは! ベー子と申します! 早速本題ですが、プロアクティブを使っている人に質問です!プロアクティブって、実際どんな感じですか? 私は今絶賛思春期中で、ニキビがすごいです。なので、中学生になったらプロアクティブを買ってもらおうと思います。ですが、これであんまり効果がなかったら嫌だな~ってことで、先人たちに教えてほしいです! もちろん効果の感想だけではなく、金銭とかの感想でもokです! とにかく正直な感想が欲しいです!よろしくお願いします!!
スキンケアについての質問です
こんにちは! 皆さんどんなパック使ってますか?ニキビが気になるので、ニキビに効果のある安めのやつを知りたいです ぜひ教えてください!