クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:4

痛バに関して

質問をご閲覧いただきありがとうございます! 現在57mmの缶バ30個でA4痛バを組もうとしています。そこでサンリオから発売されているアイタタバックが可愛いと思い購入を悩んでいます。しかし、あれって上がキャラクターになっているため、クリアで中が見える範囲が小さいじゃないですか。そのため弱く見られてしまうかな...と?やはりザッカマートさんから出されている全面見えるものの方がまだ弱く見えませんかね...?ただでさえ個数が多くないのでどうするか悩んでいます。 宜しければご意見くださると幸いです。 ここまで駄文をお読みいただきありがとうございました!

クチコミ広場みんなの答え:2

ヘアスプレーについて!

こんにちは!るなです! この前TikTokで、椿のヘアスプレーが枝毛とかを治してくれるっていうのを見たから、枝毛のるなは欲しいな~って思ったんだけど、 あれ?その人もともと枝毛なくない?? って思って お母さんも人によるって言うし、 効果あるのか教えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:1

異世界のんびり農家のグッズ

こんにちは! こしあんです。 カテゴリー違ったらすいません! 私は、「異世界のんびり農家」という アニメ(漫画もある)の、 「ルールーシー・ルー」という キャラクターがすごく好きです。 グッズが欲しいのですが、調べてみたところキーホルダーしかありませんでした。 そこで質問なのですが、 ルーちゃんの(略)文房具やバッグ、 アクセサリーなどは発売されていますか? あと、同じルーちゃんファンはいますか? 初投稿なので読みづらかったら すみません。

クチコミ広場みんなの答え:4

ローソンのコスメ!

ローソンのコスメの新しいやつのロムアンドのやつ今日発売なんですけどみなさん何か買う予定とか楽しみのやつありますか??私はリップを買おうとおもってます!

クチコミ広場みんなの答え:25

おすすめのヘアオイル、教えてっ!!

こんにちは!おにぎり。です! カテゴリあってる自信ないけど、許してー! 本題 そう!タイトル通り、おすすめのヘアオイルを教えてもらいたいです。 私、最近頭皮が乾燥してて… ヘアオイルをつかってケアをしたいなって思ったのはいいとして… ヘアオイルなんて買ったことないし! なにがいいやつなんかわかんない! そもそも自分の肌に合うの!? ということでして。 おすすめのヘアオイル、ぜひぜひ教えてください!!! お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:2

ロムアンド!

こんにちは、ららです! 私、最近メイク練習始めて前より色々興味出てきました。 それで、ロムアンドがローソンとコラボして31日から販売するじゃないですか! それが今気になってます。 今、私はマスカラ買おうか悩んでます! 皆さんは買いますか?買うとしたら何買いますか? 答えてくれると嬉しいです。 p、s ロムアンドの発音分からんw「ろ」を強く言うのか「アン」を強く言うのか…()

クチコミ広場みんなの答え:1

ボディバッグ

こんにちは。 うたです。 ー本題ー 私は今、ボディバッグがほしいと思っているんです。 なので、みなさんのおすすめのボディバッグがあったら教えていただければなと思います。 カラーバリエーションが豊富なやつで、 できたら2000円から3000円程度だと嬉しいです。 (超えていても大丈夫です) よろしくおねがいします。

クチコミ広場みんなの答え:1

おすすめのシェーバー教えて!

4月から中学生になる人です 私は電動シェーバーが欲しいんです!!! でもどれがいいのかわからないし、友達に聞にくいに… 電動シェーバーだと剃るって言うのかな? 剃りたいのは脚と腕と脇! 今までは除毛クリーム(エピラット)を使っていました あれって面倒じゃないですか? 除毛クリームだと何分か待たなきゃいけないし… お母さんが顔用の電動シェーバーを持っていて勝手に借りたんですよ それで顔の産毛を剃ったらあらびっくり めっちゃ使いやすいし気持ちいい!! てことで身体用の電動シェーバーが欲しいです! 皆さんのオススメを教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:1

おしえて~!

こんちゃ マーシャドーです! わたしはおえかきがだいすきです! なので「アイビスペイントX」をもってます そこでしつもんです! おえかきようの タブレットがほしいのですが おすすめのタブレット?のしゅるいをおしえてください あと おすすめのいろをおしえてくれるとうれしいです わたしは しろと ライトグリーンがすきなのでこのいろがいいなと おもってます おしえてくれたかた ありがとうございます それではバイバ~イ!

クチコミ広場みんなの答え:1

おすすめのクリアファイル

横向きで上に開くクリアファイルが欲しいんですけどおすすめありますか? keptのがいいなと思ったんですけど素材が硬い感じで… なので、素材は普通のクリアファイルのツルツルしたのがいいです…!!

クチコミ広場みんなの答え:1

教えてください

こんにちは!猫になりたかった人間です。 自分はバス釣りが大好きなんですが最近スピニングリールを新しく買いました。それでお手頃な価格で買えるスピニングロッドを教えてほしいんです。誰かいいロッドお願いします。

クチコミ広場みんなの答え:8

たまごっちスマート!

こんちゃ!ねこ丸なのですよ(?) {本題} 私、今度に、たまごっちスマートを 買うんですよ.そこで、買った、み なさんの感想を聞かせていただけな いでしょうか? お待ちしています(@´ε`@)

クチコミ広場みんなの答え:3

googlePixel6aに対応する液タブor板タブ

どうものちゃです さっそく本題に行かせていただきます! 私は今とても液タブor板タブがほしいです! ですがPCを持っていません…そこでスマホに接続出来る液タブor板タブを探しています googlePixel6aに対応する板タブor液タブ があったら教えて下さい! それでは

クチコミ広場みんなの答え:25

化粧水なに使ってる?

 化粧水なに使ってる?

クチコミ広場みんなの答え:11

好きなガム

ワッフルです みなさんはなんのガムが好きですか? あとおすすめなどありますか? 私はクロレッツ好きです めっちゃスースーするけど後味も美味しくてめっちゃオススメです 好きなグミも教えてください

クチコミ広場みんなの答え:8

無印良品の、おすすめ商品教えて!

無印良品で、おすすめの商品教えてください!(^ ^) できたら、机に置く物で、おすすめの商品。

クチコミ広場みんなの答え:33

なんか気になったから質問する!

こんにちは!こはねです☆彡 なんか気になったので質問します! みなさんは、マクドナルドとモスバーガーではどっち派ですか? 理由も一緒に書いてくれると嬉しいです! あと、おすすめのメニューとかってありますか?それも書いてくれると嬉しいです(>_<)

クチコミ広場みんなの答え:16

ランチパックは何味が好き?

こんちゃ!ぬぬです。 最近、ランチパックにハマってます。 ー本題ー タイトル通りです!聞きたいことは2つです。 ①何味が好き? ②①のどんなところが好き? 期間限定のもの(前販売してたもの、今販売してるもの)以外でお願いします。 ちなみに私は… ①メンチカツ味 ②単純にメンチカツが好きだから、ランチパック特有のふわふわのパンに挟んじゃったら…幸せ☆ です!たくさんの回答待ってます!ばいちゃ!

14951512を表示