クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:7

持ってるコスメ教えて~!

こんにちは!るるるんヽ(・∀・)ノだよ! 今日はコスメについて! [本題] ①みんなが持っているコスメを教えてく ださい! ②特にオススメのコスメを教えてくださ い! ヨロシクオネガイシマス!!!!m(__)m じゃ ばいばい (^o^)/~~

クチコミ広場みんなの答え:10

おすすめのボールペン

こんにちは! 心愛です! ニクネ覚えてね! 私は、今使っているボールペンのインクが無くなりそうで、新しいボールペンに買い替えたいです だからおすすめのボールペンを教えてください!! ~質問~ ①おすすめのボールペン ②そのボールペンの何がいいのか? たくさん教えて下さ~い 以上,,心愛でした

クチコミ広場みんなの答え:5

おすすめのiPad

私、最近iPadを買おうかと思ったんですけどiPadって高いじゃないですか…! 新品で買うと50000円くらいするんです… お母さんに相談したんですけど買ってもらえなくて… だから中古のやつ買おうかと思ったんですけどどこで買うのがおすすめとかあれば教えてほしいです! またなんの機種がいいですかね…?

クチコミ広場みんなの答え:8

ヘッドホン持ってる人 ~ !!

やっほぉ(●"●) らーめん。だよぉ ____ ヘッドホン持ってる人 ~ !! もうすぐわたし、誕生日なんです !! ヘッドホンが欲しいんですが . どこがいいのかな ~ なんて思ってます . 笑 ぜひ教えてほしいです !! 性能は普通によく 値段が 5 ~ 6 千円だと 助かります .. 値段を掲載してくれると 嬉しいです !! 長文失礼しましたぁ !!

クチコミ広場みんなの答え:17

おすすめのシャープペンシルは??

もふまるです よろしくね <名前覚えてほしい> 私は、文具集めにハマってるんですけどシャーペンどれ買えばいいかわからなくて・・・ 今は、オプトと無印のシャーペン使ってるんです ( 本命がオプト 予備が無印  エアブラン、オプト、無印、オレンズ、ドクグリ、クルトガ、モノグラフ、、、{ めっちゃある みんなのイチオシのシャープペンシルを教えてね じゃーねー ばいばい

クチコミ広場みんなの答え:12

お勧めのスキンケア用品!

Hi(^^♪My name's KU(。・ω・)ノ゙ ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 皆のおすすめの、スキンケア用品は?私は ・ハトムギ化粧水((化粧水だよぉ? ・何とかクリーm((覚えてー! ばいちゃ!

クチコミ広場みんなの答え:32

おすすめの消しゴム教えてください!

こんにちは!mi-zoです。 私はよくイラストを描くのですが、筆圧が強いせいか、いつも使っている消しゴム(100均のたくさん入っているやつ)だとえんぴつの線がなかなか消えないんですよね.. なので、みんなが使っている消しゴムの中で、これよく消えるよー!というおすすめのものがあったら教えてもらえると嬉しいです。 回答お待ちしています。

クチコミ広場みんなの答え:6

悩んでいます

僕は電車が好きで電車でGOをやりたいので、任天堂スイッチを買ってもらおうと思うのですが、iPadもほしくて、iPadでも電車でGOができるのですが、やっぱり任天堂スイッチもほしいです。どっちがいいと思いますか?

クチコミ広場みんなの答え:20

ダイソーでなに買う∩^ω^∩?

こんにちは! みんなはダイソーでなにを買いますか? いつも! たくさんの回答お待ちしてます! ぜひおすすめしたいものがあったら書いてください!

クチコミ広場みんなの答え:19

学校で香水っていいの?

こんばんは、なぴんです! 先日は恋愛カテゴリにてご相談させて頂きました、皆さんの言葉、とても励みになりました。(涙) はい、タイトルの通り、学校で香水って付けてもイイんですかね??? 私って結構体臭とかキツくて、香水を付けようと思い始めたのですが……… なんか、匂いが臭いとか言われたらどうしようと思って…(プルプル) 質問です! ①香水付けてる人が居たらどう思う? ②良い匂いだと思う匂いってどんなの? それではー!!

クチコミ広場みんなの答え:5

イヤホン何使ってる?

こんにちは。笑おうよ!デス。 突然ですが皆さんはイヤホンを使ってますか? この相談を押したということは、イヤホンを持ってるんですね?ねっ!ねっ?! 持ってなくてもよいので、相談に答えてくれると嬉しいです。)^o^( ①イヤホンの、おすすめのメーカーは何ですか? ②あなたが使っているイヤホンは何ですか? ③おすすめのイヤホンは何ですか? よろしくお願いしまあす!!

クチコミ広場みんなの答え:6

オススメのパックは?

こんにちは!! フェイスパックをしてみたいんですけど なにがいいのかさっぱりで、、笑 週1とかそんくらいの頻度で使用できるフェイスパック? おすすめありますか? みなさんがよく使っているので大丈夫です! 回答してくれるととても嬉しいです。

クチコミ広場みんなの答え:3

オススメのヘアオイル教えて!

本題にある通り、オススメのヘアオイル教えてください! 香りは、お花の香りがいいです! (●´ω`●) 回答待ってます!

クチコミ広場みんなの答え:2

どこに売ってますか?

私は最近.音楽かんしょうにハマッています! 親がスマホを買ってくれなくて.おこづかいで音楽プレーヤーを買うことにしました!! 1.みんなは音楽プレーヤーをもってますか? 2.どこの店で音楽プレーヤ-を買いましたか?(エディオンなど?) 情報まってます!!!

クチコミ広場みんなの答え:1

セルフ縮毛矯正について(至急?)

挨拶省略月うどんですっ! つきは来週?に修学旅行があるんです! それでつきは前髪につむじがあって毎朝ドライヤーでセットしてます(ゴゴニハモトドウリダケド) それで修学旅行先はドライヤー、アイロン等が使えません持っていけません… やばいです つきは人見知りで美容室に行けるお金もないし時間がないので美容院での縮毛矯正はできないし… 調べたらセルフ縮毛矯正のプロカリテを見つけたんです! そこで ①セルフ縮毛矯正ってどうですか? ②アイロンなしでセルフ縮毛矯正ってできますか?(アイロン高くて買えない) ③セミロングの短めなのですがボブに切ってから縮毛矯正をしたらはねますかね? です長文失礼しました

クチコミ広場みんなの答え:11

トーンアップの日焼け止めについて

ペンギン大好き!ペンギンLOVEですっ! 早速本題! 最近暑くなって日差しも強くなってきたじゃないですか。 なので前から憧れていた、トーンアップの日焼け止めを買ってみようと思うんです。 でもいざ店に行ってみると、結構色々あって迷ってしまって… 正直自分の肌に合う色ってよくわからないし、メーカーもどこがいいのか… そこで質問です。 皆さんのおすすめのトーンアップの日焼け止めを教えてください! 色やおすすめする理由も教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくおねがいします!!

クチコミ広場みんなの答え:6

コンシーラーについて

こんにちわ。おしゃれしたい中一です。 今度遊びに行くのにコンシーラーが欲しいのですが、大体いくらなのかとか、いくらなら安いかとかが見当もつかず、、、 ニキビの赤みがちゃんと隠れて、できるだけ値段が安めのもの。 できるだけチェーンのドラッグストアで売っていてほしいですが、、、 ブランド名まで教えてください! 最悪いいものがなかったらそのままで行きます。 教えてください。お願いします。

クチコミ広場みんなの答え:9

もうすぐプール始まるんだけど、日焼けがめっちゃ心配!

こんにちは!萌美です! 本題スタート! 私が通ってる学校ではもうすぐプール始まるんだけど、すごく日焼けが心配です! ここ最近、私はスキンケアに力を入れていて、できる限り日焼けをしないように毎日、日焼け止めを塗っています! でも、プールだと今私が使っているのだと、すぐに日焼け止めが落ちてしまいます! 最近は、水でも落ちにくい日焼け止めってありますか?あったら教えて下さい! また、日焼け止だけでなく、他のもので紫外線をカットできるものってありますか? 長文失礼しました。

14051422を表示